2006年11月 2日 (木)

おでこに

帰宅です
タダイマ。
化粧おとしてます
すっぴんです

Photo_458
まゆげ無いのはデフォルト
ちゃんと普段はありますよ?

で、おでこにニキビができちゃったんですよ
疲れとか寝不足とか、原因考えてたらキリがないw

友達が夕飯作ってくれるそうなので、甘えます
材料はあたしの冷蔵庫からですけd(ry

三連休はだらけつつ成人します

| | コメント (15)

2006年8月14日 (月)

コミケ70 写真集

一応サンプル品から何枚か
こっちはいつもよりさらに読者の属性を選ぶ内容なので、
そこはご了承ください
本来なら事前にのっけておく宣伝用。
あたしが一番背が低いですかそうですk(ry

Photo_398

Photo_399

Photo_400

Photo_401

Photo_402

予想以上に女性の購入者が多くて驚き
本当にありがとうございました!

何気に第二弾を画策中
まだ未定ですケドネ。

※GIFのほうは迷惑かかるかもーで外しております
  たぶん再販の時にまた出す?かも。

| | コメント (24)

コミケ70 コスプレ

キラ様です
今回はお仲間のラクス様もいます
あたしは相変わらず表情作るの下手ですね

Photo_394

Photo_395

Photo_396

Photo_397

| | コメント (14)

青く蒼く

先月の日記を書いた後の話

Photo_392

これが

Photo_393
こんな感じに。

見事にまっすぐの真っ青です
コミケに行く時にまた戻したんですけどね

また青くしようか考えてます

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

帰還報告だけー

帰宅ーです、ハイ
なんというか・・・疲れましたの一言でス
コメントとかイロイロたまってるけど、
明日までお待ちクダサイ。

今日はもう寝ます・・・ごめんなさい

Photo_366
空港でー
髪の毛ボサボサw

Photo_367
遠征何かとお世話にナリマシタ
お疲れ様です!

| | コメント (6)

2006年6月10日 (土)

雑誌の人と!

Photo_365
仕事のほうとチョットそれるようなそれないような・・・で取材キター!
カワイイすぎて後ろから狙ってまs(ry
通な話のわかる方で、すっかり意気投合したのはナイショ

今日は朝から仕事の打ち合わせ→午後から雑誌~で忙しかったー
明日も東京遠征の準備とかで忙しいです、。
疲れたのでもう寝よう・・・。

来週の東京遠征はやく行きたい!

| | コメント (8)

2006年6月 3日 (土)

朝からカラオケ

Photo_356
ひさびさにカラオケ行ってきた!
アニソンばっかり歌ってたケドー

朝からずっと歌いっぱなしで声が変にナルw
巫女巫女ナース」はいい曲です・・・。
なぜか「暁の車」を10回ぐらい歌ったのだわー

そしてこれからビシージ連戦のヨカン!

| | コメント (18)

2006年4月 7日 (金)

まだ疲れは残ってるケド

まだ全身にだるーい感じが残ってますけど、
気分は爽やかでゴザイマス。
今日と明日は休みもらっているので
昨日録画しておいた木曜洋画みたり木曜洋画みたりします

3、4、5、6とスタジオに入り浸りで
静電気ためまくりな東京遠征デシタ。

寒そうな感じがしてたから、ちょっと厚手の服も持っていったけど
全然使わなかったですネ
福岡より暖かかったかも?
すっかり春です、

前々回、向こうで一緒に仕事をした人たちが
けっこういたので、かなーり順調に進みました、ハイ
オフで東京おいでーと誘われましたよ、
自称、アキバ通だそうですw

大変だったけど、面白かった!
とっても幸せーな遠征でゴザイマシタ。

んで、休憩中に激写!
二人とも萌えー

Photo_276

Photo_277

| | コメント (4)

2006年3月12日 (日)

祝・卒業

高校の卒業式イッテキマシタ
これで晴れて社会人になりましたよー
無事卒業できてヨカッタデスヨ、。

Photo_258
というワケで飲んでます、飲んでます、
お酒ではないのでご安心をw

さー明日から・・・って今まで通りなんですケドネー
今日は卒業した人と自分におめでとう!

| | コメント (8)

2006年2月20日 (月)

デートの・・・

Photo_226

邪魔してきましたよ!
といっても博多駅で偶然デート中のお二人に会ったんですけどネ
せっかくだから夕飯でもーってことで誘われて
ついていったのですが・・・。
断りなさいよ!って話ですよね!

食べたらそのまま帰ってきましたよ、ハイ
今頃二人でラブラブしてると思いマス。
邪魔してごめんなさい。

話変わって連ザⅡの公式サイトデスヨー
コチラになっております、
なんでデスティニー、レジェンドと来てハイネ先生のグフなのk(ry

| | コメント (6)