2006年10月 2日 (月)

犠牲を犠牲にする

ちょっと悲しいニュース
そしてイラッとくるニュース

よろしければ続きを読むからどうぞ

続きを読む "犠牲を犠牲にする"

| | コメント (31)

2006年8月24日 (木)

真月譚 月姫・後編

1日遅れの後編です
いちおう半分に。

続きを読む "真月譚 月姫・後編"

|

2006年8月20日 (日)

遠いようで近い出来事

先ほどまでTBS系列の「報道特集」をみておりました
今回の内容は、今の脱北者の実状みたいな感じかな
多少過激っぽい内容入るので、半分わけます

続きを読む "遠いようで近い出来事"

| | コメント (7)

2006年7月21日 (金)

月姫

チラシの裏なのでながしてください

それとしばらく更新できるか微妙なので
そこはご了承ください、

続きを読む人は自己責任で

続きを読む "月姫"

|

2006年7月19日 (水)

VOICES

あえてわけて今日はもうひとつ話題

新居 昭乃さんって方の「VOICES」って曲でいいのかな?
これはやばいです

なにがやばいって聴いてたらいつのまにか泣いてる
あたしの中のベスト5更新かなー
今はこの曲に委ねて泣いてると
すっごい癒される

今のあたしには丁度助かります
今夜も長くなりそうです、

| | コメント (14)

2006年4月27日 (木)

the thin end of the wedge

Blogのタイトルな感じの内容なので、受け流しの方向で

続きを読む "the thin end of the wedge"

|

2006年3月19日 (日)

さがったりあがったりさがったり

いつものごとく続きは↓に

続きを読む "さがったりあがったりさがったり"

|

2006年1月14日 (土)

ジェネジャン命SP

今夜はコチラの番組をみようとおもいます、

19:57  「世界一受けたい授業!!
保健(秘)脳活性老化防止頭が良くなる目の体操
国語(秘)3分アニメで今さら人に聞けない名作
理科(秘)超リアル最先端(秘)ロボット登場

最近この番組にハマってます
アハ体操が素晴らしく大好きなんですよ!
と今日はこの番組は前座みたいな感じで

本日のメイン番組はコチラ。

22:15  「ジェネジャン命SP
▽エンタ芸人も真剣激論摩邪の友達が衝撃自殺
▽余命1カ月Tさんは今
▽宇梶が集団自殺首謀者にほえる江守もキレる
▽中村あゆみ虐待告白に光一あ然・今夜は号泣衝撃の結末
◇「命」をテーマに江守徹、中村あゆみ、まちゃまちゃ、秋山純、作家のペトロ三木氏らが熱い討論を繰り広げる。
若者による殺人、肉親を殺害する事件が多発している理由を考える。
また、集団自殺を試みた青年の心境や、心に影を持つ若者をリストカットや多量服薬に駆り立てる理由に迫る。
ほかに、かつて番組で肺がんだと告白したフリーライターの奥山貴宏さんを追う。司会は堂本光一。

けっこう重い内容ですけど
個人的に切っても切れないのでみようと思っています。
映画もあるけど、こっちが大事なので今日は紹介はナシということでー

興味がある人も気が向いたら見て下さい、

| | コメント (0)

2006年1月 9日 (月)

早くも後遺症

今朝みた夢の内容です、

なぜか戦地
負傷してる兵隊がたくさんいて、国籍はバラバラ。

待機所みたいなところで
治療を受けているあたし。
両手がつぶれているあたし
指とか、もげちゃっていたりトカ

医者は適当に包帯巻いて、
「そのうちくっつく」とか言ってる

傷跡からどす黒い血が流れ続けてたという・・・。

MGOやりすぎです、ハイ。
中でもBROWN TOWNが印象的だったのかなーと
夢の内容を見直して思ってみたり。

砂塵吹き荒れる市街地のステージデス。
MGS4のプロモーション映像も同じような感じの場所でしたしねー

なんだかマトリックス状態の今日この頃

| | コメント (0)

2005年12月17日 (土)

人体標本

今日は帰ってきてからFFやって
手抜きのカップラーメンで夕飯をすませた後、
20時から「世界一受けたい授業」をミテオリマシタ。

マジメに死を考えるってことで非常に興味興味だったのですよ、
んで、ちょっと内容が内容な話なので
続きを見る方は自己責任でオネガイシマス。

続きを読む "人体標本"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧