« 不定期更新のお知らせ | トップページ

2007年3月11日 (日)

いやホントにマジでごめんなさい

心配かけてしまってホント申し訳ないです...
生存報告です

こっちについてからPC故障のコンボを受けておりまして
修理もしばらく放置してましたが、ようやく復活です
ネカフェ行け!って話なんですがそこは許してクダサイ。

仕事のほうも、順調な日々を送ってます
こっちきてから自炊の回数が圧倒的に減りましたが・・・。
それでもコンビニ弁当で満足できる人なので、事足りてます

そして残念?というか自分勝手で恐縮なのですが、
Blogの更新も停止します。
また余裕ができたら再開するかも?という感じです
最後まで勝手言っちゃってごめんなさい

色々他にも書きたいことはあるようなーですが、
これぐらいに自重。
Blog自体はこのまま残しておきます
読んでくれる方々には感謝です。

どこかで見たり聞いたりするような事があれば
時々でいいから、思い出しt(ry
それではいつかまた会いませう!

|

« 不定期更新のお知らせ | トップページ

コメント

これだけ放置して、はいバイバイかw

投稿: けっ | 2007年3月11日 (日) 22時15分

生きてて良かった!!
終わるのは悲しいけど、お仕事頑張ってくださいね♪
儲けてくださいw

では、また更新されるまで、お達者でぇ!!

投稿: Leon | 2007年3月12日 (月) 21時09分

元気だったからって
べ、別に嬉しくないんだからねっ!

投稿: あや | 2007年3月13日 (火) 17時39分

こんばんは~、元気そうでなによりです!!!

コンビニ弁当なかなか美味しいですよねw
楽ですし..w

お仕事がんばってください!それでは、また何時か~!

投稿: 蛇(ry | 2007年3月13日 (火) 23時15分

頑張ってください
何処かで拝見できる日を楽しみにしてます

投稿: nagi | 2007年3月14日 (水) 05時15分

タッチ&ゴーって感じですね
これからも頑張ってください

投稿: やすぼう | 2007年3月17日 (土) 23時03分

とりあえず元気そうで良かった
体壊さない程度にお仕事頑張ってください。
んではまたねーノシ

投稿: きら | 2007年3月21日 (水) 10時50分

あれー芸能人じゃなかったんだw

投稿: | 2007年5月13日 (日) 23時15分

結婚を前提に僕と付き合ってください。
よろぴくお願いします。

投稿: う○こマン | 2007年5月31日 (木) 00時08分

元気でやっとるんかのぅ

投稿: 旧ザク爺さん | 2007年8月19日 (日) 11時44分

CCFFⅦ第2弾発売決定!!
CCFFⅦ第2弾の発売が決定されました(感激)
【発売日は未定ですが????】
楽しみです!!【感激!!】

投稿: Kouya | 2007年10月26日 (金) 17時07分

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/

投稿: よぼらぼ | 2007年11月11日 (日) 22時42分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/0ktjawz/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 20時46分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://empto8i.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 12時06分

元気しとるけ?

投稿: きよし | 2010年4月26日 (月) 22時23分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/olpfk17/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 19時20分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nap40d1.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 21時38分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://81cxyvi.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 06時38分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://eugyr34.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 21時38分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/5hlhurq/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 01時36分


この前見つけたアレ
http://daxyqj0.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 22時49分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://-qmvceh.less.g-killing.net/-qmvceh/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 20時55分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://fcv9qyt.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 03時01分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/1otctfn/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 05時05分


http://krgaced.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 19時09分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://adzr9tj.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 15時42分


http://eky2-hb.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 12時01分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8vpv17l.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 05時34分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://1w0jiha.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 14時06分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 11時05分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://pht93i-.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 04時50分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ilgn9dd.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 14時39分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/fi16ctt/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 05時06分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://u2194l8.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 07時58分

地震大丈夫でした?

投稿: 蛇(ry | 2011年3月24日 (木) 22時03分

It's understandable that cash makes us disembarrass. But what to do when somebody does not have cash? The one way only is to receive the credit loans or just short term loan.

投稿: TheresaGraves34 | 2011年11月27日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不定期更新のお知らせ | トップページ