« 2006年11月 | トップページ

2007年3月11日 (日)

いやホントにマジでごめんなさい

心配かけてしまってホント申し訳ないです...
生存報告です

こっちについてからPC故障のコンボを受けておりまして
修理もしばらく放置してましたが、ようやく復活です
ネカフェ行け!って話なんですがそこは許してクダサイ。

仕事のほうも、順調な日々を送ってます
こっちきてから自炊の回数が圧倒的に減りましたが・・・。
それでもコンビニ弁当で満足できる人なので、事足りてます

そして残念?というか自分勝手で恐縮なのですが、
Blogの更新も停止します。
また余裕ができたら再開するかも?という感じです
最後まで勝手言っちゃってごめんなさい

色々他にも書きたいことはあるようなーですが、
これぐらいに自重。
Blog自体はこのまま残しておきます
読んでくれる方々には感謝です。

どこかで見たり聞いたりするような事があれば
時々でいいから、思い出しt(ry
それではいつかまた会いませう!

| | コメント (36)

« 2006年11月 | トップページ