« おでこに | トップページ | いやホントにマジでごめんなさい »

2006年11月 8日 (水)

不定期更新のお知らせ

かなーり間あいてましたが、お久しぶりです
誕生日は実家から召集かかりまして、三連休の半分はむこうで過ごしマシタ
先週金曜からPCすら起動してないって!
ネット依存な人なので、禁断症状が(ry

んーで、これからBlogのほうですが
できれば毎日更新やりたいけど、
なかなか厳しい情勢なので、不定期にナリマス
最低でも週1は~とは思ってますケド。
コメントとかのほうも、なるべくレス返すようにしますので
そこは今まで通りで無問題
なにかと勝手いっちゃってスミマセン。

|

« おでこに | トップページ | いやホントにマジでごめんなさい »

コメント

姉さん大変です
11/9以来、水着で出歩く人が多くなってグラールの風紀が
乱れまくっています
それでも女性は上下着ているから良いものの、男性は上半身裸です!
更なる水着の配信があった日には女性のビキニはともかくとして
男性はブーメランパンツですウホッ

と、まぁ目の保養になりますよー

投稿: あや | 2006年11月12日 (日) 02時57分

久しぶりにカキコ&ブログ読みました(´・ω・`)
PSUは課金してないので放置ぷれいですが、ここのブログでいろいろ情報を仕入れたいと勝手に思います(ぇ

投稿: 遥陽 | 2006年11月12日 (日) 15時24分

便りが無いのは無事の知らせといいますが、更新が無いとやっぱり
寂しいものですね~ お元気でなによりです。
ヒュマ子が光ったら課金しようと思って早2週間・・・
そろそろ光ってくれなきゃ、わたくしブチ切れますわよ!
な心境です(´・ω・`)せめて大星運・・・

投稿: lipton | 2006年11月13日 (月) 03時09分

あの質問ですが、あなたと付き合いたいのですが、どうすれば良いですか?
教えて下さい。

東京都29歳

投稿: ゎ | 2006年11月22日 (水) 15時17分

忙しそうですねー これからは、まったり更新ですねマイペースで!
あと、やばいくらい寒くなってきたので、体に気をつけてくださいー

>ネット依存な人なので、禁断症状が(ry
自分もネットしないと、なんか体がムズムズしますww

投稿: 蛇(ry | 2006年11月23日 (木) 10時54分

忙しそうですが体調崩さぬ様気をつけてください。
そんなこと言ってる本人は先週風邪ひいて寝込みましたよorz

投稿: 吹雪 | 2006年11月23日 (木) 17時57分

かなり前からチェケしてるけど、初カキコw
忙しいのは暇ひまヒマ閑よりも何倍もいいですが、
気分リセットタイムを作って磨り減らないように気をつけてください。

最近のあまりの寒さに電気敷き毛布を買いまして、友人には「じじむさい」と言われ、親には(・∀・)ニヤニヤされたばかりですが、あの暖かい幸せは異常ですw
懐具合に余裕があれば、オススメです。(2、3000円位からあります)

投稿: 紅葉狩り | 2006年11月27日 (月) 02時00分

1ヶ月が経ちましたなぁ
姉さんはどんな進化を遂げて帰ってくるのでしょう・・・

投稿: あや | 2006年12月 9日 (土) 02時01分

↑豊胸手術

投稿: ヒロムシ | 2006年12月10日 (日) 00時05分

久ぶー!
元気的存在か!?オイラは虫の息だ!

今は関東に来てるのかな?

若いとはいえ、あまり無理してはイカンよw

投稿: 旧ザク爺さん | 2006年12月10日 (日) 17時52分

are you still around?

投稿: fanatic | 2006年12月11日 (月) 21時51分

をいをい?
生きてんのか?
心配してるぞ?

投稿: ぺ様 | 2006年12月13日 (水) 16時37分

お!?ぺ様ではないか!!
元気的存在か!?

ぺ様が世界の中心あたりで「帰ってこい!」ってシャウトすれば戻ってくるかもしれぬぞ!!!

あ、叫ぶ前に
「シャウト失礼します」
と、つけ加えるといい感じになるかもw

投稿: 旧ザク爺さん | 2006年12月15日 (金) 09時39分

メリークリスマスです~。
元気ですカー!ネット禁断症状だいじょうぶですか!?w
世間では、ノロウイルスがお流行のようで…
体に気をつけて、お仕事がんばってくださいー。

投稿: 蛇(ry | 2006年12月24日 (日) 21時32分

あけましておめでとう!
それはそれとして、ホントに大丈夫なのかな?

投稿: あや | 2007年1月 1日 (月) 00時20分

生きてますかー?w

投稿: Leon | 2007年1月 8日 (月) 20時48分

成人式おめでとう♪
体調崩さないように頑張ってねw

投稿: ガム | 2007年1月 9日 (火) 02時05分

安否がきになるねえ・・・

投稿: | 2007年1月22日 (月) 17時01分

あれからもう随分経ちましたね・・・
元気してるといいんですが

投稿: やすぼう | 2007年1月23日 (火) 19時58分

うひょ

投稿: uhyo | 2007年1月27日 (土) 01時38分

大丈夫なんかなぁ…

何か言ってくれてから閉鎖してもらった方が気楽なんだけどなぁ…w

投稿: Leon | 2007年2月20日 (火) 22時18分

仕事がすごい順調にいっている

      or

男ができた


のどちらかと見た!

投稿: | 2007年2月22日 (木) 16時53分

年末ジャンボで大当たりして海外でウハウハ!

・・・は無いね

投稿: あや | 2007年2月26日 (月) 18時26分

もう、春になっちゃいましたが
ホントに大丈夫なんでしょうかネ…。

投稿: 蛇(ry | 2007年3月 6日 (火) 19時31分

3/8に放送してた九州のローカル深夜番組に出てなかった?
その他大勢の内の一人って感じだったけど。

投稿: どうでもいいけど | 2007年3月11日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでこに | トップページ | いやホントにマジでごめんなさい »