« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年11月 8日 (水)

不定期更新のお知らせ

かなーり間あいてましたが、お久しぶりです
誕生日は実家から召集かかりまして、三連休の半分はむこうで過ごしマシタ
先週金曜からPCすら起動してないって!
ネット依存な人なので、禁断症状が(ry

んーで、これからBlogのほうですが
できれば毎日更新やりたいけど、
なかなか厳しい情勢なので、不定期にナリマス
最低でも週1は~とは思ってますケド。
コメントとかのほうも、なるべくレス返すようにしますので
そこは今まで通りで無問題
なにかと勝手いっちゃってスミマセン。

| | コメント (25)

2006年11月 2日 (木)

おでこに

帰宅です
タダイマ。
化粧おとしてます
すっぴんです

Photo_458
まゆげ無いのはデフォルト
ちゃんと普段はありますよ?

で、おでこにニキビができちゃったんですよ
疲れとか寝不足とか、原因考えてたらキリがないw

友達が夕飯作ってくれるそうなので、甘えます
材料はあたしの冷蔵庫からですけd(ry

三連休はだらけつつ成人します

| | コメント (15)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »