« 10代最後の週 | トップページ | というワケで出撃 »

2006年10月30日 (月)

たぶんネトゲ日記は今年ラスト

まだ家を出るまで少し時間あるのでPSUのー
昨日はひたすらレベル上げしました。
いやー、しばらくネトゲできなくなるから
カード装備したかったんですよ!

アガタ・レリクスSの経験値時給3万は恐ろしいですね
みるみるレベル上がってフォルテクターレベル9
キャラレベル54にナリマシタ。
んで、念願のカード装備

Photo_456

Photo_457
例のごとく、PC版持ってる友達に撮影依頼
アリガトウゴザイマス

なかなかクセのある武器ですが
飛ばしてて気持ちいいw
ちなみに装備してるのはキカミック
必要命中が105で一番敷居低いんだけど、
フォルテクターでこの条件満たすのはキツスギ・・・

ニュマ子やキャス子ならまだしも、ヒュマ子でこれだしー
いやビス子はもっと(ry
正直、フォルテクターでは☆8系の弓やカードが無理なんじゃないかと思ったり

とりあえず悔いの残らないようにはやった!
これで少なくとも来年までは封印ですねー

|

« 10代最後の週 | トップページ | というワケで出撃 »

コメント

レベル54で職レベルが9ですとぉ!凄いっすねぇ

投稿: 吹雪 | 2006年10月30日 (月) 14時50分

はいじn

投稿: 電マって やりすぎると痛くならない? | 2006年10月30日 (月) 18時11分

>吹雪サマ、電マって やりすぎると痛くならない?サマ
見事に廃人まっしぐら・・・なようで卒業気味です、ハイ

投稿: みる | 2006年11月 2日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10代最後の週 | トップページ | というワケで出撃 »