« モンスターハウス | トップページ | ブログのメンテで »

2006年10月16日 (月)

潜水

体力おちたなーとしんみり
腕立て20回でも普通にシヌー
ちょっと前にも書いたけど、確実に中学時代の自分に勝てない

大濠公園とかジョギングしたいけど、
時間がないんですよねー
さすがに深夜出歩くのはアレですしー
とかいいつつ先行ナイトとかで深夜帰宅とかもアリマスケド。

Qさまの潜水~をみてましたけど、
100Mとかスゴスギ
中学のとき部活終わって、こっそりプールで水泳部の人たちと一緒に
同じようなことやったことあるケド
いけて25Mちょっとくらい?
50は絶対ムリ

近くにスポーツジムもあるけど・・・ウーン
引っ越すからーってのもあるけど、そういうのはどうも苦手です
別にムキムキになりたくはないけど
カッコイイ回し蹴りの出来る人になりたいです。

|

« モンスターハウス | トップページ | ブログのメンテで »

コメント

どんな肺呼吸してんだよって感じですよねアレw
もしかして彼等はエラ呼(ry

回し蹴りが出来る人になりたいんですか?w
立ち回し?ソバット?

投稿: Leon | 2006年10月16日 (月) 23時30分

お久しぶりです☆
わかんなぃだろうけど、
約一年ぶりに思い出して検索してみたんだけど、
ぉ元気そうですね☆よかった②ww
応援してるからそのまま頑張ってねっ☆ふぅ。

投稿: いつき | 2006年10月17日 (火) 02時48分

水着!水着!

投稿: オタ鯖在住 | 2006年10月17日 (火) 08時24分

水着うpと聞いて飛んd(ry

酸欠で苦しくなるのは体内の酸素が少なくなるからではなく、
体内の二酸化炭素の濃度が高くなるから苦しくなるらしいです。

……だからなんだ、と言われてもなにも無いのですが。

投稿: 背骨戦闘員6号 | 2006年10月17日 (火) 12時12分

私も先週久しぶりにバスケをして来ましたが2日間くらい筋肉痛に悩まされました。
体の衰えを感じるなー仕事柄体をあまり動かしてないし帰宅後はPSUだしなー(オイ)

ミルさんは来月から休むんですね。残念ですがお仕事頑張ってください^^

投稿: そう | 2006年10月17日 (火) 15時21分

>Leonサマ
そこまで具体的に考えてなかったという
たぶん立ち回し?かな

>いつきサマ
よくもわるくも、なーんにもカワッテナイデスw

>オタ鯖在住サマ
これから先、コスプレ以外で着るキッカケがない気がします

>背骨戦闘員6号サマ
中学の時習ったような・・・勉強にナリマス。

>そうサマ
筋肉痛になると、肉体的にも精神的にもくるものがw
無理はしないってコトですね

投稿: みる | 2006年10月19日 (木) 18時20分

Qさま見てました!!
潜水であそこまでってすごすぎますよねw
自分は犬掻きでしか泳げないから、別の生物に見えましたwww

投稿: 蛇(ry | 2006年10月19日 (木) 21時20分

>蛇(ryサマ
最後無理して崩れる様をみてると
かなーり抵抗できてしまうというw

投稿: みる | 2006年10月19日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターハウス | トップページ | ブログのメンテで »