« いまさらだけどあっつい | トップページ | エグゼクティブコマンド »

2006年10月12日 (木)

配信予定日・・・未定

これは孔明の罠だ!
詳しくはコチラ
2006/10/12 18:55更新
本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、配信内容の最終確認において
重大な不具合が確認されました。
このため配信の延期と、延期にともなう作業のため、メンテナンス時間を下記の通り再延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)21:00
配信予定日
未定 (10月13日に改めてお知らせをいたします)

度重なるメンテナンス延長と配信延期により、お待ちいただいております皆様へ深くお詫び申し上げますと共に、
引き続き、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願いいたします。


これはひどい

つまり・・・21時までメンテやって内容はナッシング?
もうどうしろとw
終了予定時刻の5分前になって告知するあたりがナントモ
再延長くらいは予測できたけど、このはるか斜め下は想定外
まだまだ耐性低いですね

もう絶対に、裏切れませんから

いや、ある意味裏切らなかったよ・・・。

|

« いまさらだけどあっつい | トップページ | エグゼクティブコマンド »

コメント

見吉ブログhttp://blog.livedoor.jp/takaomiyoshi_pso/archives/50958291.html

投稿: もうねぇ | 2006年10月12日 (木) 20時36分

>もうねぇサマ
とんでもなくカオスになってますね・・・。

投稿: みる | 2006年10月12日 (木) 21時36分

こんな大切なメンテの日を忘れていたイヤホンです(´・ω・`)マジデ

いやー、忘れてるくらいが丁度良いデスネ
ホント色んな意味で期待を裏切らない方々だ・・・
とりあえずその「重大な不具合」の内容を公開してくれ、と思うのは野暮ですかね?

メンテ延長でも配信未定でもいいから面白いモノを提供してくれればいいです。ハイ。
余談ですが、先日PTやってみたところチャット吹き出しとカットインで画面が埋め尽くされて、死にました。( ⊃Д⊂)前ガミエナイヨー

投稿: イヤホンって長時間装着してると耳痛くならない? | 2006年10月12日 (木) 23時46分

>イヤホンって長時間装着してると耳痛くならない?サマ
さすがにこれは笑えない事態デスネ
ふきだし多くて賑やかなのはイイコトー
カットインでステ隠れるのはチョット・・・デスガ

投稿: みる | 2006年10月13日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらだけどあっつい | トップページ | エグゼクティブコマンド »