« いよいよ乾燥してきた | トップページ | ぶるぁぁぁ再び »

2006年10月25日 (水)

最近の伊達メガネ事情

前にも書いたけど、普段はカラコンー
仕事の時とか、そういうのをつけれない場面では
伊達メガネな人です。
最初はお遊びな感じでやってたけど、
ここ最近は無駄に気を使うようにナッタ

サングラスもあわせるとそこそこな数になるのかな
伊達なせいか、けっこうマニアックチョイスもあったりと
完全に自己満足の域に浸ってます

そして伊達メガネ姿を一番よく見てるのは
仕事関係の人だったり。
ホント、オフじゃコンタクトやらでサッパリですね
意外とレアな姿です、はい

なにかのコスプレついでなら・・・写真撮ってもいいかもしれない?

|

« いよいよ乾燥してきた | トップページ | ぶるぁぁぁ再び »

コメント

長門で・・・

投稿: オタ鯖在住 | 2006年10月25日 (水) 22時56分

タモリで・・・

投稿: ヒロムシ | 2006年10月26日 (木) 00時50分

伊達かぁ
でもメガネには違いないわけで・・・
いや、だがしかし・・・

投稿: あや | 2006年10月26日 (木) 09時12分

うはw以外な共通点が。
俺も職場では伊達眼鏡です。運転する時は普通の眼鏡だけどね。
何故かって長時間眼鏡かけてPCの画面みてると目が疲れて仕方ないからね~


投稿: そう | 2006年10月26日 (木) 10時04分

授業中にメガネつけるくらいで普段は裸眼です(*'-')
メガネが似合わない人なのでorz

投稿: 遥陽 | 2006年10月26日 (木) 17時43分

はじめまして。初カキコです。
メガネですか、本を読むとき以外掛けてないですね〜。メガネ好きなんですけど今の髪型だと似合わなくてw

投稿: 吹雪 | 2006年10月26日 (木) 19時09分

>オタ鯖在住サマ&ヒロムシサマ
これはひどい

>あやサマ
メガネはメガネですけどねー
だがしかし・・・なんですケド。

>そうサマ
視力はいいほうだから、こうでもしないとかける機会ないんですよねー
なんともいえない魅力を秘めてます

>遥陽サマ
あたしも似合ってるかは自信ナイデスネ
完全に自己満足なのでw

>吹雪サマ
髪型は超重要ですよねー
それ一つでメガネが放つ雰囲気がガラリとかわる。

投稿: みる | 2006年10月26日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ乾燥してきた | トップページ | ぶるぁぁぁ再び »