« ブログのメンテで | トップページ | どばばば・ザッブーン! »

2006年10月19日 (木)

プレデター2

▽また来たぞ!狩猟解禁シュワが倒した異星人
Photo_444木曜洋画劇場「プレデター2

プレデター2◇90年、米。ダニー・グローバー。
ロサンゼルスを舞台に狩猟エイリアン、プレデターと人間との死闘を描く。スティーブン・ホプキンス監督。
ロサンゼルス市警刑事のハリガン(グローバー)は、麻薬組織との銃撃戦の最中に肉眼では見えない敵の存在を感知。
部下と本格的な捜査を開始し、連邦麻薬捜査局の特別捜査官キース(ゲーリー・ビジー)率いるチームが麻薬組織ではなく、未知の何者かを追っていることを知る。
その後、麻薬組織のボスと会見したハリガンは、その何者かは殺すことのできない相手だと告げられる。


ただでさえ犯罪が多い世の中に
これ以上問題増やしてどうするんだ!?

お騒がせ野郎!!!!
プレデター

in

L.A(ロサンゼルス)

戦いの火蓋が切って落された!!
正真正銘“異種”格闘技戦

ハッスル・ミドル《ダニー・グローバー》
        VS

都会に出てきた異星人《プレデター》

真剣勝負に待ったナーシ!
大都会(アスファルト・ジャングル)が戦場と化す!!

  今日もどこかでプレデター

文字になおすだけでツカレタ・・・。
これもほぼ毎年やってるようなw

あたしは夕飯食べつつプレデターの予定
わりと有名なトリビアだけど
最後の骨コレクションの中に、ちゃっかりエイリアンの骨が・・・
よく凝らしてみませう

|

« ブログのメンテで | トップページ | どばばば・ザッブーン! »

コメント

プレデターですか。。
ホラー系は一人じゃみれない自分orz
バイオハザードまでは平気だったんですが。
あれからダメになりましたwww

投稿: 蛇(ry | 2006年10月19日 (木) 20時50分

>蛇(ryサマ
バイオよりは全然ですよー
敵がちょっと個性的なアクション映画です

投稿: みる | 2006年10月19日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのメンテで | トップページ | どばばば・ザッブーン! »