« どばばば・ザッブーン! | トップページ | 百合魔女 »

2006年10月20日 (金)

ハロウィン2006 in グラール

グラールもすっかりハロウィン一色
ロビーの装飾もかなーり凝ってて雰囲気デテルw
この微妙感漂う音楽がまた(ry

ニューデイズだけ飾りつけがないのは
宗教的なものかな?
こういうとこは細かい・・・。

PC版の友達に撮影してモライマシタ
とりあえずまとめてー
Photo_446

Photo_447

Photo_448
上:
左からズーナヴァンダ呪いのパンプキンラプチャのいる風景
最近のお気に入りルームグッズ4品デス。
ハロウィンの家具だけど、これも壁紙「ハロウィンナイト」とは・・・。
やっぱり壁紙が派手すぎなのがネックかなー

真ん中:
愛しのGH-450様が作った☆8長杖のメイロドウ
基板代含めると、一本あたり10万以上かかるという!
法撃100で成功率54%ってヒドイ。
おかげさまで所持金が4,000メセタです

下:
☆3長杖パンプキン・ヘッド
性能はホントにお遊びくらい?かな
でも、クバラ製は強化で真価を発揮する武器だからどうなんだろう?
サスガに強化する勇気は・・・。
フォトンの羽がパタパタするので
かなーり凝ってマス。
FFのトリートとは全然ちgうわなにwすrくぁwせdrftgyふじこlp

さてさて、今度はヴァナのハロウィンも
キャラ存続の課金ついでにやりましょうか

|

« どばばば・ザッブーン! | トップページ | 百合魔女 »

コメント

すごいね~今度ミルさんに
いろいろコツを教えて欲しいです。
私は10万メセタ貯めるのに1週間掛かっちゃう・・

投稿: 涼 | 2006年10月21日 (土) 05時11分

ヴァナでハロウィンやってきたじぇ
NQは2分くらいで貰えたヨー!
HQもヴァナ一日またげば、すぐ取れたお。

最近PSU繋いでないなーぁ
FFは3日前くらいにVUあって、色々やることが増えて急がすぃーわぁ

投稿: 芝 | 2006年10月21日 (土) 10時24分

ラッピーでないよ、ラッピー(´・ω・`)

投稿: lipton | 2006年10月21日 (土) 14時25分

>涼サマ
コツというか、ひたすら周回かな?
今はレベル上げついでとかにやれば
自然とお金たまっていきますケド

>芝サマ
ミッションも止まったままだし、
とりあえず遊べるぶんはやったかなーって感じです、はい
イベントはソロでクリアできるのでなにより。

>liptonサマ
wikiのほうに出現パターンが研究されてたと思いますから
そこを参考にしてみてはいかがでしょうかー
といっても結局はリアルラッk(ry

投稿: みる | 2006年10月21日 (土) 19時31分

うおー
かぼちゃだ~
久しぶりにPSUやってみるかなぁw

投稿: 黒猫 | 2006年10月21日 (土) 20時32分

アドバイスありがごうございます♪
友達から同様のアドバイスをもらいまして昨日の夜から
ず~っとアガタ・レリクスにこもってるのですが、カボチャの
カの字も見えません・・ウェヌセリンが99個になる始末ですw
FFのイベントって良し悪しはあるものの、お話があっていいですよね。
それと比べてPSUさんときたらなんでリアルラック依存にorz

投稿: lipton | 2006年10月21日 (土) 21時35分

【PSU】~腐女子の特徴~(´・ω・`)2
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1161222577/
の>>102より

バグ不正装備の証拠見せて遣るよ。今存在し無い家具。
証拠。http://milfeulle.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/photo_446.jpg
http://milfeulle.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/photo_447.jpg
http://milfeulle.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/photo_448.jpg
RMTで所持金一千万。
PS2でチートする犯罪者。
証拠も出た。間違い無く黒だな。


これは事実ですか?
不正してるのなら公式に通報しますが

投稿: 不正調査 | 2006年10月22日 (日) 04時18分

>不正調査
証拠とやらをちゃんと見た?
現時点で普通に製作&入手できるものばかりだ
まさか某所でそのSS貼りまくってる人とグルになってるわけじゃないよね?

投稿: | 2006年10月22日 (日) 11時03分

>黒猫サマ
FFよりは雰囲気出てますよー
というかカボチャ一色

>liptonサマ
こういうところはもうちょっとゆるーくでもいいと思うけど
なんせ6年のノウハウが・・・。

>不正調査サマ
んー、証拠らしい証拠は出せないですけど全部違いますー
RMTするまでゲームにハマってないですし、
今月でネトゲ自体休止シマスノデ。

投稿: みる | 2006年10月22日 (日) 23時03分

PSUハロウィンいいですね~!
一番上の画像ペルソナのジャックランタン
かと一瞬思いましたw

投稿: 蛇(ry | 2006年10月27日 (金) 21時04分

>蛇(ryサマ
ペルソナのジャックランタン知らないんですよ・・・
調べてオキマス

投稿: みる | 2006年10月27日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どばばば・ザッブーン! | トップページ | 百合魔女 »