« ミクシィ上場 | トップページ | 不滅のヒーロー »

2006年9月15日 (金)

VIORO

天神のど真中にオープンした「VIORO」ってトコに
誘われたのでイッテキマシタ
はっきり言ってあたしはには、こういう属性は合わないw
どっちかというとキャナル派だしー
家から近いしー
岩田屋とかの所だし、場所的にいいといえばイインダケド。

商業コンセプトは、大人の女性のための
My Private Store」だったかな
というかですね、各フロアー平日にもかかわらず人イッパーイなんですよw
もうちょっと落ち着いた時に誘ってくらはい、。

結局、買い物に付き合っただけでなーんにも買ってません
あたしはVIOROいくなら「まんだらけ」にいきますよ!?
VIOROから徒歩十分ちょいくらいだしー

|

« ミクシィ上場 | トップページ | 不滅のヒーロー »

コメント

にゅぅすでやってたなぁ・・・(・ω・`)

ヒトゴミ嫌いだから行かないけどねぇ

まんだらけ、いまだに踏み入ったことナス
だって人多そうなんだもの・・・(´・ω・`)

投稿: イヤホンって長時間装着してると耳痛くならない? | 2006年9月15日 (金) 19時22分

>イヤホンって長時間装着してると耳痛くならない?サマ
そう思ってるほど多くないと思いますよー
時間帯とかにもよるんでしょうけど、わりとポツポツといった感じですね

投稿: みる | 2006年9月15日 (金) 22時40分

今度戻ったら行ってみようかな・・・って女性メインですかorz
そういや、夏はキャナルの映画館行って来たんです。一人で(笑)
周囲の視線が心なしかイタかったですよ。

投稿: やすぼう | 2006年9月15日 (金) 23時02分

新しい店は一度入ってみたくなるなw
家の近くにVIOROはないから興味津々w

投稿: ガム | 2006年9月16日 (土) 02時22分

>やすぼうサマ
いやー思い込みかもシレナイデスヨw
わりとキャナル常連なので、あたしは特にナニモー

>ガムサマ
こういうお店は誘われたらついていくタイプですねー
メンズもありましたけど、チョコーットデシタネ

投稿: みる | 2006年9月17日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミクシィ上場 | トップページ | 不滅のヒーロー »