« 掲示板での騒動について 2 | トップページ | チーズ焼きなるもの »

2006年9月 4日 (月)

全てのキャラを過去にする。

正式サービスがスタートして数日たちますが
障害によるメンテ、メンテ、メンテ・・・の嵐で、
あまりまともにオンがプレイできなかった今日この頃
現在進行形でサーバー閉じられてます、ハイ

そして今日、公式サイトのほうでとんでもない発表が!
ポイントだけまとめ。


・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)

名実ともに有料(パッケージ)オープンβ開始ですね
絶望した!
詳しくはコチラ

・これまでの経緯

8/31   サービス開始 SEGALinkに繋がらない
 15:00 PSUゲームサーバーオープン
 18:30 初の緊急メンテ(2時間)
9/1   ゲームキー登録したのにログイン不可
 18:00 2度目の緊急メンテ(2時間)
 20:00 認証サーバーに繋がらない(PC版は以降オフラインも遊べない状態に)
 22:00 マイルーム監禁事件
9/2   DUPEが発覚 自分のキャラが他人のキャラに上書きetc...
 2:00  ボディチェンジ祭り マイルーム完全異界送り
 5:45  3度目の緊急メンテ(45分)
9/3   アクセス集中
 9:00  サーバー増強によるメンテ(3時間)
 12:00 メンテ延長(3時間)
 15:00 告知無しのため突貫による暗闇オンライン
 15:50 再びメンテ延長告知(+2時間 18:00終了予定)
 18:00 一度落ちると10分間ロックされる仕様に
 18:00 ユーザー独自で負荷テストの人柱になろうとするも再び暗闇オンライン
 20:30 接続障害の回復の目処がたたず、とうとうサーバー停止へ
9/4   今後の方針が決定
 15:00 9月6日夕方より再開予定 9月末日まで試験サービスで運用と発表(正式は10月から)


やっぱり10月の正式サービス開始時にはリセットされるのかな?
オフラインに専念できるから、いいような悪いような・・・
この辺りがちょっと曖昧で、コマッタコマッタ。
6年のノウハウはいずこへ・・・

キャラデータが壊れてヒドイことになったSSみましたけど、
あれはさすがにw
ちなみにこんな感じになるそうで↓

Photo_413

リトラインオンライン

キャラメイキング☆ゲーム

かまいたちの夜

シンプル2000:マイルーム脱出


これはこれで楽しめましたけどネ
今のうちにオフをクリアして、若本様ボイスを出して
若本様オンラインをやれってことですよね!

|

« 掲示板での騒動について 2 | トップページ | チーズ焼きなるもの »

コメント

うはwおkwww仲間だwwwww

投稿: うはwおkwwwww | 2006年9月 5日 (火) 01時43分

巻き戻ろうと、リセット掛かろうと、何度でも育てるまでです
まぁ、繋がらなければ何もできませんけどねー

投稿: あや | 2006年9月 5日 (火) 02時26分

今回はちょっと酷い様な気もするが、セガに頑張ってもらうしかないですね~
まあ俺は、オンラインに全く繋げなかったのでオフラインやってたけどそろそろクリアっぽい。
クリア後になにかあるのを期待!

投稿: ガム | 2006年9月 5日 (火) 03時44分

このゲーム 結構好きなのに【残念です】
オフはツマンネw って意見よく見るけど、結構好きかも><

投稿: ぺ様 | 2006年9月 5日 (火) 05時01分

かまいたちの夜かw
笑えるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

投稿: ぶり | 2006年9月 5日 (火) 10時24分

多少の障害があるとは予測してたが
これはヒドイwwwwwwwww

投稿: 芝 | 2006年9月 5日 (火) 11時25分

これはやられましたねー・・
非常に楽しみにしてただけにとても【残念】です。
オフライン少しやってみましたがオンラインに慣れてしまうとどうしてもやる気が出ない。。

しかし「かまいたちの夜」は笑ったww


投稿: そう | 2006年9月 5日 (火) 13時19分

10月からピンクしおり追加

投稿: おそらく | 2006年9月 5日 (火) 18時41分

SEGAに謝罪と賠償を(ry

投稿: オタ鯖在住 | 2006年9月 5日 (火) 21時13分

しかしどうみんな文句いっても・・・アクセス集中とかするんですよね・・・再開した時に・・・・
それが人間の、性とゆうやつでしょうか?・・・・
管理人さんもいろいろ噂されてますが、血圧上がらない程度に頑張ってください。

投稿: 偽善者 | 2006年9月 5日 (火) 21時49分

>うはwおkwwwwwサマ
期間限定のイベントみたいなものですね・・・

>あやサマ
ですね!
何度でもよみがえるさ!

>ガムサマ
わりきって遊びますよw
10月からはチャントできることを祈ってー

>ぺ様
あたしもオフはいいと思いますよー
激しくサクラ大戦ですがw

>ぶりサマ
ふぁーすといんすぴれーしょんってやつですネ

>芝サマ
本当に全てのRPGを過去にしてくれました。

>そうサマ
オフは世界設定とかに触れることができるので
そういう意味でも楽しいと思いますよー

>おそらくサマ
詳しく

>オタ鯖在住サマ
中の人も大変そうですよねー
CMみてるとナントモ・・・

>偽善者サマ
なんだかんだいいつつ、やっちゃうんですよw
面白いのはおもしろいですしー

投稿: みる | 2006年9月 5日 (火) 23時35分

カオスPSUドンマイですねw

つか鯖に入る人が2万人以上ってかなり驚きました・・・
MGOは千人いるかいないかなのに・・・

投稿: Leon | 2006年9月 6日 (水) 00時05分

>Leonサマ
MGOもあの規模で
多いといえば多いと思いますよー
ひさしぶりにやったらツチノコついてましたケド。

投稿: みる | 2006年9月 6日 (水) 00時53分

体験版やってたときはインしたりエリアすると最後の画像っぽくなってたが
それがずっとなのか?
そんな私はいまだにインできませんw

投稿: 鏡 | 2006年9月 7日 (木) 14時46分

こんなに可愛いのに腐女子だなんて(つд⊂)
TOP画像は少し中川翔子ぽくみえるyp
まぁ冗談はさておき、ホント世の中イかれたの居るから
野放し放置せず自衛の手段は取ってくださいね(つд⊂)
まじで普通の人が犯罪者予備軍だったりしますから(つд⊂)
負けないで頑張ってくださいね~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

投稿: 通りすがり | 2006年9月 7日 (木) 16時17分

>鏡サマ
そのまま上書きされちゃって、キャラロストみたいになるそうですよー
今回はなおってるのかな?

>通りすがりサマ
なるべく善処します、はい

投稿: みる | 2006年9月 7日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掲示板での騒動について 2 | トップページ | チーズ焼きなるもの »