« デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 | トップページ | その者、9割打者につき »

2006年9月 8日 (金)

ルパン三世 ~セブンデイズ・ラプソディ~

今日は待ちに待ったルパンですよ!
もはや毎年恒例ですね

金曜特別ロードショー「ルパン三世 ~セブンデイズ・ラプソディ~

◇世界をまたにかける大泥棒のルパン三世が競馬売上金の強奪計画を立てるが、思わぬ事態が起こる。
モンキーパンチ原作、柏原寛司脚本、亀垣一監督。
ニューヨークの競馬売上金の強奪計画を立てたルパン(声・栗田貫一)が、怪しい男性たちに追われている少女を助けた。
そして彼女から、悪事を働いている父からダイヤを奪い、悪事を阻止してほしいという依頼を受ける。
一方、次元(小林清志)は不二子(増山江威子)や五エ門(井上真樹夫)とともに、ダイヤ展示会に潜入してダイヤを奪う計画を立てる。
その展示会は、ルパンが依頼を受けた少女の父が主催するものだった。

Photo_416
かなーり楽しみ
この勢いでカリオストロあたりやってくれないかしら
風魔一族のは・・・だめですかそうですか

もちろん、録画しますよね?

|

« デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 | トップページ | その者、9割打者につき »

コメント

録画しわすれたーーーー!!!orz


DVD買いますわw

投稿: Leon | 2006年9月 8日 (金) 22時33分

金髪のヒロインの声優叩かれててカワイソス

投稿: オタ鯖在住 | 2006年9月 9日 (土) 00時26分

見てました~
昔の方がいろんな意味でよかった気がする…
これはこれで楽しいけれども…
カリオストロは、やっぱり面白いっすね!

投稿: ガム | 2006年9月 9日 (土) 05時19分

未だにクリカンの声に違和感('A`)

投稿: 通りすがり | 2006年9月 9日 (土) 11時29分

>Leonサマ
あらー、それはドンマイですw

>オタ鯖在住サマ
あえてのタブー

>ガムサマ
ルパンに限ったことではないですけど、
最近そういう作品多いですからねー
ナントモ。

>通りすがりサマ
あたしはすっかり慣れましたよー
といいつつ、他の方々が心配です。

投稿: みる | 2006年9月 9日 (土) 14時45分

カリオストロはガチですなw
.ルパンだけでなく、山田康雄さんが演じたクリント・イーストウッドもカッチョよかったw伝説の番組、お笑いスター誕生、通称お笑いスタタンの司会やってて、あのルパンの声で紹介するですよw
次はモノマネ、栗田貫一だぁー!どうぞーーー!
ちゃんちゃーちゃらっちゃ、ちゃんちゃーちゃらっちゃ、ちゃーらっちゃらーーー♪(メロディー知らないとキツいなーこれ)
子供の頃よくみてた(^^*みるさんとか、ここ見てる人たちが、まだ大霊界にいる頃だねw(生まれてないって言えよ!)

投稿: 旧ザク爺さん | 2006年9月10日 (日) 09時55分

ギャグに走った五右衛門様にびっくりでした。
カリオストロはとっつぁんの台詞が!!

録画してないです>_<

投稿: 一ノ瀬 | 2006年9月10日 (日) 23時31分

>旧ザク爺さんサマ
山田康雄さんがやっているクリント・イーストウッドを
何度かみたことありますけど、あれはイイですねー
ルパンのイメージとはまた違った良さがデテマス

>一ノ瀬サマ
最近の作品は、ちょっとしたサプライズをきかせるのがはやりなのかな?
前回のスペシャルでも・・・。

投稿: みる | 2006年9月11日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 | トップページ | その者、9割打者につき »