« VIORO | トップページ | 目指せLv50 »

2006年9月15日 (金)

不滅のヒーロー

かなーり延長してたみたいですが、メンテ終了告知きたー
詳しくはこちら
◆拡張メンテナンス終了のお知らせ 2006/09/15 22:00
まずはじめに、今回のメンテナンスでの度重なる延長により、
皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

大変永らくお待たせいたしました。昨日19:00からの拡張メンテナンスは、22:00をもちまして終了しました。

このメンテナンスで下記の更新が行われ、タイトル画面左下のバージョン番号がVer.1.0006になっています。

【メンテナンス内容】
・サーバー増設に伴い新規ワールド「
ワールド2」を追加
・キャラクターがロックされてしまい、長時間解除されなかった不具合への対応
・ゲーム内アイテムルームグッズ「
ソニック」についての対応
・その他、サーバーの増設や各種調整など

※ネットワークモードに接続されますと、新しいパッチファイル(システムファイル)のダウンロードが行われますので、終了後に再起動してください。

これで遊べるーと思いましたが・・・。

最新のパッチファイルを調べています。No.021
サーバーからの応答を待っています。No.051
SEGA link ID の 認証を行っています。No.052

3段構えですかそうですか
アイシールド 強いよ アイシールド

|

« VIORO | トップページ | 目指せLv50 »

コメント

マイルームもやばし!何一つ変わってません!落ちたら最後、イチロー選手登場。ワールド選択分だけ時間かかる連打オンラインになって帰ってきた!さすがはセガw

投稿: ママロン | 2006年9月15日 (金) 23時38分

それと確認したけどワールド1ではユニバースの数が36まで減ってました。移動キューブ?でマイルーム飛びしたら切断→イチローオンラインです。私が思うにこれはユーザーもさることながら、各情報誌が一斉に非難記事載せるなり何なりして問題提議しなければ直らないと思います。今日のファミ通を立ち読みしましたが記事は1Pしかなく内容もどちら付かずの現状報告記事でしかなかったと印象ありました。期待作なだけに反響も大きいのだから今回の処置はどうしても成功させて欲しかったってのが私の想いです。ここで書いたのは迷惑かと思いますが、管理人さんと住人の皆様に想いを。・・・長文失礼

投稿: ママロン | 2006年9月16日 (土) 00時10分

いつになったら飛びたてるのかね?^^

投稿: リューサン | 2006年9月16日 (土) 00時39分

この時間になるとさすがに安定するねぇ(*゚∀゚)
なんて書き込んでたら落とされたイヤホンです('A`)ナメンナヨ

ママロンさんの言うとおり、ユーザーの味方であるべき情報誌が甘くしていたら(・A・)イクナイとオイラも思います
こういう大人の事情、蜜月関係による黙認のような現状は打破してもらいたい気がします
オイラが吠えても世界は変わりませんガネー

空耳アワーを観覧しながら、マイルームにて_〆(。。)カキカキ

投稿: イヤホンって長時間装着してると耳痛くならない? | 2006年9月16日 (土) 02時02分

メンテ後すぐに入れたんでやるじゃん!と思ったがみんなが集まったころに俺だけ落ちた…
セガの名作の名言を思い出しました。
『運が悪かったんだよ。お前等は。』
それではみなさんおやすみなさい。

投稿: ガム | 2006年9月16日 (土) 02時37分

やはり延長あったのですかw
FFやっててヨカッタ

ユニバースが減るとは想定外(・□・;)

投稿: 芝 | 2006年9月16日 (土) 10時26分

こんちわ^^

いやぁどうもW1は相変わらず入れないですね~

W2は超すんなり入るんですが^^;w

ぼちぼちやってますよ~☆

でわっ!^^¥

投稿: 火引 弾 | 2006年9月16日 (土) 11時56分

マイルーム鯖は落ちる予兆を感じたらすぐに逃げる事!
動きが遅くなったら、ほぼ間違いなくソレです
逃げ損なったら長い戦いがあなたを待っています
自分の部屋なのに入れないとはどういう事よ?

私のパノンはどうなったんだろう・・・

投稿: あや | 2006年9月16日 (土) 14時18分

わたしゃ~W2で頑張る事にしたよ(T-T)考えたらイチロー相手に何時間も粘るよりW2で新キャラ作って遊んでた方が遥かに有意義じゃないかと。W1の方は取り合えずアタックしてみてダメなら2で遊ぶとかすれば良いとは思うのだがーこの調子だとW2の方のキャラがW1のキャラのレベルを超えるのは時間の問題かと・・・

投稿: ママロン | 2006年9月16日 (土) 15時26分

>>ママロンさん

自分も当面W2で様子を見ることにしました^^;
幸いカード交換してる人が居なかったもんでスッとW2に行けました。

作ってるキャラはW1と同じ内容にしようかと思っていますね~。

この時間でも入れるW2最高っス^^¥

でわっ!^^¥

投稿: 火引 弾 | 2006年9月16日 (土) 20時53分

>ママロンサマ
やっちゃいましたねー感が漂ってます、ハイ
12万以上売れて、収容可能人数が未だに6万ぐらいですっけー
ゲーム雑誌の記事は・・・大人の事情ってやつですね

>リューサンサマ
そのまま未帰還者になるに100めめた

>イヤホンって長時間装着してると耳痛くならない?サマ
放置対策なのかはワカラナイケド、一定時間放置で
おとされる?みたいですよー

>ガムサマ
それはドンマイです・・・。
そしてその名作の名言はなんでしょう

>芝サマ
総合的に増えましたけど、なんでワールド1のユニを少なくしたんでしょうw

>火引 弾サマ
ワールド2はけっこう快適らしいですねー
ナントモよさそうでなにより
もうちょっと分散してくれれば、こっちも・・・。

>あやサマ
パノンあるんですかw
1回パノンだらけの部屋をみたことありますけど、
あれはほんとに「なんか・・・和んじゃいますね」

投稿: みる | 2006年9月17日 (日) 00時29分

>みるさん
知らなかったですかw
名前を聞けばわかると思いますが『龍が如く』です。
↓ここでも言ってくれてますw
ttp://www.sega.co.jp/segachan/ch2/ryuga_pr.html
かなり世界観もリアルにできてると思います。
今は笑い話ですが当時は毎日が怖かった…

投稿: ガム | 2006年9月17日 (日) 04時55分

>ガムサマ
CMとかでみたことアリマスネ
けっこう評判いいみたいですし、機会があったら手を出してみますかー

投稿: みる | 2006年9月17日 (日) 20時02分

>みるさん
ベスト版で定価1800円ででるそうですよ~
ttp://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20060907exp12/index.html
2がでる前に安くなるのはいいことですね!

投稿: ガム | 2006年9月18日 (月) 01時19分

>ガムサマ
そのベストがさらに安くなってかr・・・かなー
もう2の発売決定してるのデスカ?

投稿: みる | 2006年9月18日 (月) 15時25分

確か12月7日ですね~
機動戦士ガンダムSeed Destinyと発売日が!!!
この時期はいっぱい出るから今からサンタさんにお願いしておかないとね!

投稿: ガム | 2006年9月19日 (火) 04時22分

>ガムサマ
ですねー
できればネット対戦したいんですケド・・・。

投稿: みる | 2006年9月19日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VIORO | トップページ | 目指せLv50 »