« 再開にあたって! | トップページ | ルパン三世 ~セブンデイズ・ラプソディ~ »

2006年9月 7日 (木)

デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2

Photo_415木曜洋画劇場「デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2

デッドコースター◇03年、米。A・J・クック。
ハイウエー事故から奇跡的に生還した若者たち。しかし、九死に一生を得た彼らを次から次へと死の恐怖が襲う。デビッド・R・エリス監督。
友人たちとドライブ旅行に出掛けたキンバリー(クック)はハイウエーに入る寸前、不吉な予知夢を見る。
それは大勢の犠牲者を出す自動車事故の光景だった。大惨事は現実となるが、キンバリーら8人が危うく難を逃れる。
やがて、生存者のうち1人が不可解な死を遂げた。死ぬ運命は変わっていないと確信したキンバリーは、生き残る方法を探し始める。


逃れる道は皆無 DEATHBYE
逃げても、逃げても、死の運命からは~
誰も逃れられねん
DESTINY!

最強無情の怪物
 =それが運命
<<DESTINY>>

ビビリんしゃい!
地獄の
ピタゴラスWITCH
超偶発的天中殺パニックホラー!

決・定・BAAAANG!!

デッドコースター 9月7日時(木)夜9時DEATHッ!

最近CMのほうも絶好調な木曜洋画さんです
前作の時点でストライクはいってたので
これも映画館に観にいきましたよ、ええ

CMのノリとはうってかわって、けっこうグロいので
そういうの苦手な方は控えましょうw
あたしは、こういうの超大好きなので
みてるだけで興奮が最高潮に達するんですよ!

こういう死に対する一つの考えとかー
日常にある死の瞬間とかー
素晴らしく魅かれマス

|

« 再開にあたって! | トップページ | ルパン三世 ~セブンデイズ・ラプソディ~ »

コメント

この映画前後からグロい表現する映画増えたな
グロいというかリアルな

投稿: サック | 2006年9月 8日 (金) 17時22分

グロシーンがカットされていてなんとかラストまで見れましたw
自分耐性無いんでこういうエグい作品を映画館で見たら一生トラウマになりそうです。 (((( ;゚Д゚)))死の運命ガクブル

投稿: 麻呂 | 2006年9月 8日 (金) 19時07分

>サックサマ
個人的にはそっちのほうが高まるので
嬉しいといれば嬉しいですけど、どうなんでしょ?

>麻呂サマ
確かに耐性低いと頭に残りそうですねー
死の運命・・・萌え

投稿: みる | 2006年9月 8日 (金) 19時41分

最初の方だけ見てたけど怖いから見るのやめた(^_^.)
過去を思い出してしまう…
リアルなのは、いろいろ考えさせられるからいいですよね。

投稿: ガム | 2006年9月 9日 (土) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開にあたって! | トップページ | ルパン三世 ~セブンデイズ・ラプソディ~ »