« チーズ焼きなるもの | トップページ | デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 »

2006年9月 6日 (水)

再開にあたって!

2006年9月3日(日)に実施いたしましたサーバー一時停止と
試験サービスによる再開につきまして、9月5日23時現在の状況をご報告いたします。

現在のところ、すでにお知らせしております通り明日9月6日(水)夕方の
試験サービスによるネットサービス再開に向けて調整を行っておりますが、
今回の障害においては、サービス開始直後よりキャラクターデータが正常に
読み込まれないなどの不具合が長時間に渡り継続しており、ゲームデータに
不整合が生じていることを確認いたしました。

その後、様々な可能性を検討いたしましたが、今後みなさまがプレイされるに
あたりゲームバランスや世界観を損ねる危険性があることから、やむなく
ゲームデータのクリアという選択をせざるを得ませんでした。

これにより、ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、
及びパートナーカードなどはすべて初期化され、キャラクター作成からの再開となります。
なお、
試験サービスにおけるキャラクターデータは、正式サービスへ引き継ぐことが
できるよう調整を行っております。


詳しくはコチラ

特に最後のトコロに注目!
リセットは残念だけど、これはやる気アップですね!

といいつつ、リトライオンラインにならないよう祈ってます、。
せめてマイルームに逝かせてください・・・。

|

« チーズ焼きなるもの | トップページ | デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 »

コメント

まぁ、正直少しショックですが・・・
この程度ごときで我々は負けぬわ!

投稿: あや | 2006年9月 6日 (水) 02時03分

この夏休み初めてバイトして
そのお金でVGAとキーボード新調してベンチやってこれなら完璧だとか思って
発売前日よく寝てドキドキしながらプレイしはじめたあの時……


( ゚д゜)……

我慢して7900GS買えばよかった……

投稿: しき | 2006年9月 6日 (水) 02時32分

引き継げるかもしれないのか~
って引き継げなくてもやる気満々だったけどw
みんなが繋げても俺だけガーディアンズライセンス購入されてませんがってでそうである意味期待w

投稿: ガム | 2006年9月 6日 (水) 03時47分

まぁしょっぱなから大騒ぎになってるんだから
さすがにログインオンラインにはならんでしょ
キャラ名も変えたかったし丁度良い

投稿: サック | 2006年9月 6日 (水) 05時17分

まぁDC,GCあたりからやり始めてる人ほど
ソニチだからしゃぁないと思えてしまう罠

投稿: swing | 2006年9月 6日 (水) 05時28分

おはようございます 
そして初めまして
PSU大変気になってます
リネもFFもあまり自分的には合わず
あまり時間が取れない環境にいるんですが
PSUにはやはり向いてないでしょうか??

投稿: ハル | 2006年9月 6日 (水) 06時09分

ハルさんもしかして、Kuさんとこの人?
人違いだったらすいません(ToT)
つーか久ぶーぶりにFFログインしてみよーかの

投稿: 旧ザク爺さん | 2006年9月 6日 (水) 11時01分

マゾイ俺にはこういう仕打ちは大歓迎だ

投稿: 通りすがり | 2006年9月 6日 (水) 17時39分

夕方はとっくにすぎてるのに再開されずwww
オフクリアしたからオン早くやらせて~w
FFはもうインする気ないの~w

投稿: (´・ω・`) | 2006年9月 6日 (水) 19時34分

メンテメンテメンテメンt(ry

ミルさんボスケテ

投稿: 芝 | 2006年9月 7日 (木) 15時58分

>あやサマ
ひたすらポジティブに萌えw

>しきサマ
【えーっと・・・】
ナンノハナシデスカ?

>ガムサマ
なんだかんだで、みなさんやる気全開ですねw
同じくその一人デスガ

>サックサマ
ログインオンラインにはならないと思いきや、
実は(ry

>swingサマ
同じくDC版からのプレイヤーですが
なにやられても、結局プレイしちゃうんですよねー

>ハルサマ
リネやFFと違って、PSUはプレイ時間あまりとれなくても
十分楽しめますよー
今はまだログインしにくくて、まともにできないかもですケド。

>通りすがりサマ
ここまでじらしちゃ、らめぇ!

>(´・ω・`)サマ
違う意味で期待を裏切らなかった!

>芝サマ
定期メンテも延長していたみたいですねー
ホント、メンテ大好きなようで・・・。

投稿: みる | 2006年9月 7日 (木) 20時05分

PSU、PSOより操作性(アクション)が悪いらしいですね・・・
そこらへんはどうですか?

投稿: 玄野 | 2006年9月 8日 (金) 22時27分

>玄野サマ
んー、どうでしょう
武器は連打するだけで3回攻撃できますけど、
フォースのテクニックは自分でねらわないといけませんからねー
選ぶタイプによっては・・・って感じかな?

投稿: みる | 2006年9月 9日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズ焼きなるもの | トップページ | デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 »