« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

オトナ帝国の逆襲(後)

ボロ泣きです、はい
ポケモンの映画もくるけど・・・というか全部きますよね

ヒロシの回想シーンのとことかもかなりきました
ラストの階段かけあがるシーンの曲名が「21世紀を手に入れろ」だったかな
汚れた人間としては、こういうのけっこう痛いです

ひさびさに精神的に疲れた

| | コメント (6)

オトナ帝国の逆襲

Photo_434
そんなわけでしんちゃんみてます
前にミタコトあるけど、なんか泣いた記憶が!
困ったものですね

| | コメント (2)

法撃100とトモイロドウへの道

ねんがんの GH450に 進化したぞ
名前は「鶯(A.D.794~没年不明)
まだ仮の名前デスケドネー

Photo_431

Photo_432
法撃100で完成したのはイイケド
所持金が(ry

激しく☆6長杖トモイロドウを合成したいです
さっき12万で基板売ってるお店みつけて、
借金してまでお店をみたら・・・数分で売り切れてるという!

他のお店で売ってる基板は30万近くてドウニモ・・・。
狂信者のAのボス箱で出るから、それなりのお値段ではアリマスガ。
また12万くらいでないかしら・・・
瞬殺競争に勝たないといけませんが!

Photo_433
黒歴史化した子

ついでに合成依頼あればうけつけまーすよ
素材持込みで1基板分1000メセタとかはボッタクリ?
っても法撃は・・・orz

そんなワケでトモイロドウの基板売ってください・・・12万d(ry
お金ためますか

| | コメント (4)

2006年9月29日 (金)

マシナリーの戦闘値について

戦闘値の分配条件?について、調べても詳しくわからなかったので
自分たちで調べてみました

◆戦闘値の上限
 ・Sランク→最大
25%くらい
 ・Aランク→最大
18~20%弱くらい
 ・Bランク→最大
12~15%くらい
 ・Cランク→ナシ?

◆自分以外のPCがいる時の戦闘値分配システム
 ・一週あたりの最大取得可能戦闘値(
約25%分)をPTで分配
 ・
全エリア中、何%自分が敵にトドメをさしたかでもらえる戦闘値の割合が変動
 ・手付けはノーカウント
 ・マシナリー、または主人がトドメをさした場合は一緒のカウント
 ・
ルウマヤなどのNPCがトドメをさした場合も上記と一緒の扱いかは不明
 ・途中参加で20%相当の敵を倒したとしても、結果がBランクだったら上限はBマデ?

※途中参加でB判定か、倒し足りなくてB判定かで変わるかはまだ不明
 (ランクというより単純に倒した数かも?)

※PTにマシナリーがいれば、非戦闘型でもこの条件が適用されて戦闘値が増える

とりあえずこんな感じかなー
そもそも非戦闘型でも戦闘値がはいっちゃうのが、本来の仕様なのかバグなのか
ハッキリしてないからナントモナノデスガ・・・。

敵のレベルとかは関係ないみたいだから、
コロニーの通路Cをソロで周回するのが一番いいのかな?
あと、これが合ってるかも自信ないのであまり信用しないように!

マヤとかのNPCがトドメをさした場合の判定も調べたいけど
あたしの連れはヒューガなんですよね

なんか・・・
和んじゃいますね・・・

| | コメント (5)

2006年9月28日 (木)

思えば最近PSU

の記事ばっかり書いてますね
気にしない、ウン。

.hack//G.U. Vol.2 君想フ声」が超ホシイです
アニメRootsのほうは、最終回スペシャルでおわりましたが・・・
こっちは一週間遅れなんですよ!!!
もうね(ry

しかし来月は東京で仕事あるので、買ってもPSUと・・・な感じ。
11月は誕生日だしー
新居探ししないとだしー
まだやること山積みですね

ホシイもののためには、食費を削るという素敵仕様です

| | コメント (5)

2006年9月27日 (水)

1500円

特に理由はありませんが、来週の食費を1500円に抑えようと思います
今週外食とかで使いすぎたんですよ・・・。
自炊サボるとすぐこれだ!

しかし予算オーバーに1票

| | コメント (16)

2006年9月26日 (火)

10月5日のミッション配信情報

詳しくはこちら
やっぱり海底プラントに行きたい!
PSOのプラントを思い出すー
オンの西クグ砂漠ではラグナロドウの基板でるかな・・・
解禁前にはLv100予定なので、ぜひ合成したい!

それとラッピーのいる風景の合成にも成功シマシタ
やっぱり自分で作ると愛着わきますねー

というか狂信者ののバグは放置ですかそうですか
あと検索もよくわからない改善・・・。

| | コメント (5)

2006年9月25日 (月)

だてに超星霊

今日はヒューマン日和ですね

Photo_430
そしてラッピーにも出会いました!
ソロで出会ったのはこれが3回目
PTも含めると4回目の遭遇かな?

おかげでラッピーフェザーが3枚たまったケド・・・
合成する勇気がないw

倉庫に眠っていたレイハロドウ+10まで強化することに成功したりと
今日はツイてる!
リアルのほうは・・・(ry

| | コメント (6)

2006年9月24日 (日)

「パ」ートナーマ「シ」ナ「リ」ー

現在緑玉でございます
法撃特化なので、金銭面でなかなか辛いです

Photo_427

Photo_428
ボールは友達!

今回は友達にとってもらいました
同じPS2だけど、携帯で撮るよりはるかに綺麗ー
ありがとうありがとうー

Photo_429
エサやり中のセリフって他の人もみれるのをはじめて知った今日この頃
ごめんね、いつもフォイエばっかりでごめんね
次のエサやりで、ヒヨコに進化の予定!

サラバ、鹵獲ボール様・・・。
レベル100まで4864/10000

| | コメント (7)

2006年9月23日 (土)

スペシャル見逃す

夕方から急に用事入って、出かけてました
21時から電車男とかーのスペシャル目白押しだったんですが・・・
あたしは特命係長みたかったんですよ!
楽しみにしてたのに・・・

深夜でいいから、今日の再放送してくれませんか
とりあえず今から夕飯食べます

| | コメント (6)

2006年9月22日 (金)

さすが新総裁

Photo_426
昨日のお話。
各局中継してたみたいですケド・・・
やっぱりテレ東は違う!

もうね、シーンとまっちしすぎて
すんごい意図を感じたりしちゃいます

番組内容変更しないのが、視聴者にやさしいですね

| | コメント (9)

2006年9月21日 (木)

いい服少ないよ!

別バージョンの衣装

Photo_425
内容はー

プリティアワンピース (黒×黄)
カラワイショートパンツ (黒×赤)
ゴジゴッジブーツ (黒×黒)

です。
シールドラインのデザインが個人的にあわないので
防具は外してマス
前に載せた衣装が装束チックなのに対して、こっちは私服系ですねー
未実装の服はけっこうよさげなのありましたけど、
今はまだいいのがない・・・。

というかまたメンテですね
1分前告知って酷いと思います!

| | コメント (9)

肉離れのフラグ

階段のぼってたらピクッときました
こわい、コワイヨー
ブーツ履いてるせいなのか・・・と思ったけど
普通に運動不足ですね

体重はいたって安定してるけど、
中のボリュームが(ry
100%学生時代の自分に勝てないと思います

たまーにフットサルとかやってるんですけどねー
・・・PSUにならってガバディ!

| | コメント (8)

2006年9月20日 (水)

PSUの自キャラ

PS2は直接撮れないんですよねー
不便不便・・・。

Photo_423

Photo_424
名前:ミル
ID:10011874
種族:人間♀
戦闘タイプ:ずっとフォース

最近ムシキング家具がそろって少し幸せ
虫は嫌いなんだけどね!

| | コメント (7)

タイでクーデター

朝、まったりニュースみてたら・・・

Photo_422
タイでクーデターを強行した陸軍は20日未明、地元テレビを通じ、
軍と国家警察で構成する「
政治改革評議会」による権力掌握と憲法停止を発表した。
AFP通信などが伝えた。

同評議会はまた、内閣と上下両院、
さらに憲法裁判所を廃止し、全土に戒厳令を敷いた。

同通信によると、陸軍のソンティ司令官と海空軍司令官は19日夜、
バンコクでプミポン国王に謁見したという。


平和ボケしてる日本にとっては、映画の世界みたい
今夜のニュースでまた詳しくわかるかな・・・

| | コメント (7)

2006年9月19日 (火)

450に決めたッ

ながーい間、440450で迷ってたけど
450を育てようとおもいます
☆5杖失敗しまくってもう・・・。
見た目では440ナンダケド・・・ゴメンネ

12時間毎にアイテム100個までしか貢げないんですよね
ええい!
節約モードで1回5レベルかな?
カンストまでは軽く80万メセタかかります
100までの値を1万としてー
現在506/10000

| | コメント (5)

2006年9月18日 (月)

観測史上2番目

最大風速が福岡で観測史上2番目だったみたいですよ!
そりゃツヨイヨー

午前中仕事だったんですけど、
途中コンビニの入り口がダンボール化してるので、ナンダロウと思ったら
ガラスが割れてたりトカ、けっこう被害でてますね
あとはー
こんな感じでゴミが散乱しまくってます
ここは天神のトコだけど、中州あたりとかけっこう酷そう

・・・と写真のせてたけど、間違ってキエチャッタ・・・。
ええい!どうしてくれる!

それでも一週間もすれば元通りなのが都会なトコロ。

| | コメント (5)

2006年9月17日 (日)

停電きたー

といっても1分もしないうちに復旧しましたがw
台風ちょっと頑張りすぎですね

すんごい風強いです
夕方くらいまでは、風ツヨイネーくらいだったんだけど
少し前くらいから限界突破してます

あたしのいるトコロはマンションタイプだから心配ナイケド。
こういう時に外にでたくなるのはどうしてでしょうかね
見事な死亡フラグです

| | コメント (9)

2006年9月16日 (土)

目指せLv50

ログイン関係は、相変わらずの仕様なので
インできたらひたすらレベル上げですよね

“やれる時にヤラナイト”

もう今の仕様のおかげで、これが頭に染み付いてるというw
おまけにニューデイズのほうは、かくかくしかじかな理由で人気ないので
効率求めていくと結局ドラ周回という!

まったり合成するにも、マイルームは定期的におとされるみたいだし・・・。
やっぱり正式サービス開始なんていわないほうがよかtt(ry

| | コメント (12)

2006年9月15日 (金)

不滅のヒーロー

かなーり延長してたみたいですが、メンテ終了告知きたー
詳しくはこちら
◆拡張メンテナンス終了のお知らせ 2006/09/15 22:00
まずはじめに、今回のメンテナンスでの度重なる延長により、
皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

大変永らくお待たせいたしました。昨日19:00からの拡張メンテナンスは、22:00をもちまして終了しました。

このメンテナンスで下記の更新が行われ、タイトル画面左下のバージョン番号がVer.1.0006になっています。

【メンテナンス内容】
・サーバー増設に伴い新規ワールド「
ワールド2」を追加
・キャラクターがロックされてしまい、長時間解除されなかった不具合への対応
・ゲーム内アイテムルームグッズ「
ソニック」についての対応
・その他、サーバーの増設や各種調整など

※ネットワークモードに接続されますと、新しいパッチファイル(システムファイル)のダウンロードが行われますので、終了後に再起動してください。

これで遊べるーと思いましたが・・・。

最新のパッチファイルを調べています。No.021
サーバーからの応答を待っています。No.051
SEGA link ID の 認証を行っています。No.052

3段構えですかそうですか
アイシールド 強いよ アイシールド

| | コメント (17)

VIORO

天神のど真中にオープンした「VIORO」ってトコに
誘われたのでイッテキマシタ
はっきり言ってあたしはには、こういう属性は合わないw
どっちかというとキャナル派だしー
家から近いしー
岩田屋とかの所だし、場所的にいいといえばイインダケド。

商業コンセプトは、大人の女性のための
My Private Store」だったかな
というかですね、各フロアー平日にもかかわらず人イッパーイなんですよw
もうちょっと落ち着いた時に誘ってくらはい、。

結局、買い物に付き合っただけでなーんにも買ってません
あたしはVIOROいくなら「まんだらけ」にいきますよ!?
VIOROから徒歩十分ちょいくらいだしー

| | コメント (5)

2006年9月14日 (木)

ミクシィ上場

タイトルまんまーです
今って会員500万人もいるんですねー
スゴイスゴイ
あたしが当時やってたときは、100万とか言ってたヨウナ・・・。

Photo_421
なんというか、おっぱい
確かに中毒性はありますねー
色んなコミュで情報収集とかやってると、すーぐ30分とか過ぎてるという

そして日曜に台風がくるかもしれないと!
困った困った・・・。

| | コメント (6)

2006年9月13日 (水)

試験運用終了だって!

詳細はこちら
一度目を通しておいたほうがイイデスヨー
そして、今回新しく『ワールド』なるものが追加されますよ!

Photo_420
『ワールド』は、それぞれが完全に独立した世界となります。
『ワールド』間では連絡を取り合うことができませんが、
ログインする度にどの『ワールド』にログインするかを選択することができます。

また、1つのアカウント(SEGA link ID及びパスワード)で、
『ワールド』ごとに4体までキャラクターデータを作成する事が可能です。
『ワールド2』オープンまでに登録されたキャラクターデータは『ワールド1』に保存されていますが、
『ワールド2』にログインして頂くことで、新たに4体、合計8体のキャラクターを作成することができます。


との事。
FF11でいうトコのバハムートサーバーやシヴァサーバーみたいな感じですね
あたしはそれなりにキャラが育ってるので、
ワールド2には移住予定はないかな?
2のほうが軽そうではあるケド。

◆今後のスケジュール
9月14日(木)19:00~15日(金)15:00 拡張メンテンス
定期メンテナンススケジュールを変更し拡張対応を行います。

9月15日(金)
試験運用を終了すると共に、ワールドを設置しサービスを再開する予定です。
9月下旬以降も状況に応じて引き続きサーバー増設を検討してまいります。


ほぼ1日かかるみたいですねー
なかなか大変そう・・・。
というか、またテストもしないで試験運用終了って宣言しちゃっていいのかしら
最後に・・・

◆不具合の発生原因について
これまでに発生している不具合の原因は、想定以上にアクセスが集中したことによる
データベースサーバーのオーバーフローによるものと特定されております。
これに起因して、キャラクターデータの書き換わり、巻き戻りが発生すると同時にマイルームサーバーの不具合に波及いたしました。
これを回避するためにプログラムレベルでの対応とサーバーの増設対応、毎日のメンテナンス実施を行ってまいりましたが、
日々それを上回るアクセスが続いている状況で、
依然環境の抜本的改善が図れておりませんでした。
従って、『ワールド』の新設を現段階において実行し、状況の抜本的改善を図ることといたしました。

一日も早くユーザーの皆様に安心してご利用頂ける環境の構築に努めてまいります。

何気に応援してますよ!
これでログインに立ちはだかる強敵の方々ともお別れなのかな・・・
といいつつ、少なくとも今週末まではカオスっぽい気がします

| | コメント (15)

2006年9月12日 (火)

なんでもロックマン・・・

PSUのロックマンの影響・・・なワケないですけど
最近メッセもよくわからないエラーでロック状態みたいになるんですよ
厳密に言えばロックされてるワケではないんですけど、

しばらく時間をおいてから(ry

こっちの回線の調子が悪いのかなー
PC再起動したらなおるような、なおらないような
すっかりPSUがトラウマw

今週はずーっと、最高気温が30度いかないらしいので
それなりにゴキゲンです

| | コメント (12)

2006年9月11日 (月)

もはや定期メンテ

ここんとこ毎日臨時メンテですが・・・

障害】マイルームに入ろうとすると回線が切断されてしまう症状について
2006/09/11 21:45

マイルームに入ろうとすると回線が切断されてしまう症状が確認されております。
現在、原因の究明を行っており、明日の臨時メンテナンスを目標に修正を行う予定です。

メンテナンス時刻についてはスケジュールが決まり次第お知らせいたします。


詳しくはこちら

YOU、もう定期メンテナンスってイッちゃいなYO!
確かに臨時といえば臨時ですケド・・・。
もうしょんぼり

ついでに、ユーザーに立ちはだかる強敵の解説みつけたのでー

イチロー(No.51エラー)
 脅威の打率でユーザーのログインを叩き返す、最初にして最強の敵。
 サーバー復帰直後や
18:00~23:00は8割近い。
ロックマン(No.71エラー)
 マイルームへの移動などの途中に落されると出現。
 強さにバラつきがあり、早ければ5分ほどで倒せるが
 最悪の場合、次回メンテまで倒せない脅威の装甲。
斉藤一orコナン君(No.57エラー)
 9/11のメンテで新たに出現したマイルームへの攻性防壁。
 マイルームへの接続人数が溢れると防壁を閉じ、接続を試みたものを強制排除する。
 たまに
ロックマン降臨。
 座右の銘は「
即 切 断
コニシキ?(No.52エラー)
 No.51エラーに続いて頻繁に出現するようになった。
 ネットワーク機器が切断…とあるが、別にネットサーフィンは普通にできたりする。


なんだかんだいいつつ、最前線でがんばってるスタッフは連日大変そうですね
お疲れ様です。

| | コメント (10)

見納め花火大会?

昨日は東区香椎浜花火大会にイッテキマシタ
博多駅から電車にのって20分弱の香椎駅ってトコでおりてー
あとはバスでこれまた15分弱?かな
本当は土曜日だったんだけど、雨で1日のびちゃったんですよ

Photo_419
大濠公園の花火大会いこうかなーとか思ってたけど
今年はあんな事情、こんな事情で行ってないんです
けっこう肌寒くて、自分の軽装に少し後悔

上京するし、来年はこっちで花火みることはないかな?
今年は夏らしいイベントをサッパリだったので
最後にやれてヨカッタヨカッタ

| | コメント (6)

2006年9月 9日 (土)

その者、9割打者につき

連日、恒例のようにメンテ三昧です

Photo_417
正直これはヒドイw

08/31 15:00 オープン
08/31 18:30-20:00 緊急メンテナンス(90m)
09/01 18:00-20:00 緊急メンテナンス(120m)
09/02 05:45-06:30 緊急メンテナンス(45m)
09/03 09:00-17:50 緊急メンテナンス(530m)
09/03 20:30-24:00 サーバー停止(210m)
09/04 00:00-24:00 サーバー停止(1440m)
09/05 00:00-24:00 サーバー停止(1440m)
09/06 00:00-21:30 サーバー停止(1290m)
09/07 11:00-20:00 定期メンテナンス(540m)
09/07 23:00-23:40 緊急メンテナンス(40m)
09/08 11:00-14:30 臨時メンテナンス(210m)
09/08 17:15-20:00 緊急メンテナンス(165m)

8/31 15:00~9/8 20:00 11820m=197h
サーバー非稼働時間
6120m=102h
プレイ可能時間
95h

こんなデータも・・・。
入れる人数に制限かけてるおかげで、入れないんですよ!
エラーの時にNo.051と出るので、
通称イチローと呼ばれています

Photo_418
なんと素晴らしい打率でしょうか・・・。

| | コメント (9)

2006年9月 8日 (金)

ルパン三世 ~セブンデイズ・ラプソディ~

今日は待ちに待ったルパンですよ!
もはや毎年恒例ですね

金曜特別ロードショー「ルパン三世 ~セブンデイズ・ラプソディ~

◇世界をまたにかける大泥棒のルパン三世が競馬売上金の強奪計画を立てるが、思わぬ事態が起こる。
モンキーパンチ原作、柏原寛司脚本、亀垣一監督。
ニューヨークの競馬売上金の強奪計画を立てたルパン(声・栗田貫一)が、怪しい男性たちに追われている少女を助けた。
そして彼女から、悪事を働いている父からダイヤを奪い、悪事を阻止してほしいという依頼を受ける。
一方、次元(小林清志)は不二子(増山江威子)や五エ門(井上真樹夫)とともに、ダイヤ展示会に潜入してダイヤを奪う計画を立てる。
その展示会は、ルパンが依頼を受けた少女の父が主催するものだった。

Photo_416
かなーり楽しみ
この勢いでカリオストロあたりやってくれないかしら
風魔一族のは・・・だめですかそうですか

もちろん、録画しますよね?

| | コメント (8)

2006年9月 7日 (木)

デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2

Photo_415木曜洋画劇場「デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2

デッドコースター◇03年、米。A・J・クック。
ハイウエー事故から奇跡的に生還した若者たち。しかし、九死に一生を得た彼らを次から次へと死の恐怖が襲う。デビッド・R・エリス監督。
友人たちとドライブ旅行に出掛けたキンバリー(クック)はハイウエーに入る寸前、不吉な予知夢を見る。
それは大勢の犠牲者を出す自動車事故の光景だった。大惨事は現実となるが、キンバリーら8人が危うく難を逃れる。
やがて、生存者のうち1人が不可解な死を遂げた。死ぬ運命は変わっていないと確信したキンバリーは、生き残る方法を探し始める。


逃れる道は皆無 DEATHBYE
逃げても、逃げても、死の運命からは~
誰も逃れられねん
DESTINY!

最強無情の怪物
 =それが運命
<<DESTINY>>

ビビリんしゃい!
地獄の
ピタゴラスWITCH
超偶発的天中殺パニックホラー!

決・定・BAAAANG!!

デッドコースター 9月7日時(木)夜9時DEATHッ!

最近CMのほうも絶好調な木曜洋画さんです
前作の時点でストライクはいってたので
これも映画館に観にいきましたよ、ええ

CMのノリとはうってかわって、けっこうグロいので
そういうの苦手な方は控えましょうw
あたしは、こういうの超大好きなので
みてるだけで興奮が最高潮に達するんですよ!

こういう死に対する一つの考えとかー
日常にある死の瞬間とかー
素晴らしく魅かれマス

| | コメント (4)

2006年9月 6日 (水)

再開にあたって!

2006年9月3日(日)に実施いたしましたサーバー一時停止と
試験サービスによる再開につきまして、9月5日23時現在の状況をご報告いたします。

現在のところ、すでにお知らせしております通り明日9月6日(水)夕方の
試験サービスによるネットサービス再開に向けて調整を行っておりますが、
今回の障害においては、サービス開始直後よりキャラクターデータが正常に
読み込まれないなどの不具合が長時間に渡り継続しており、ゲームデータに
不整合が生じていることを確認いたしました。

その後、様々な可能性を検討いたしましたが、今後みなさまがプレイされるに
あたりゲームバランスや世界観を損ねる危険性があることから、やむなく
ゲームデータのクリアという選択をせざるを得ませんでした。

これにより、ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、
及びパートナーカードなどはすべて初期化され、キャラクター作成からの再開となります。
なお、
試験サービスにおけるキャラクターデータは、正式サービスへ引き継ぐことが
できるよう調整を行っております。


詳しくはコチラ

特に最後のトコロに注目!
リセットは残念だけど、これはやる気アップですね!

といいつつ、リトライオンラインにならないよう祈ってます、。
せめてマイルームに逝かせてください・・・。

| | コメント (13)

2006年9月 5日 (火)

チーズ焼きなるもの

ちょっと前に帰宅
今日は仕事仲間の人たちと外食してきました

Photo_414
天神のお好み焼き屋「juju」ってトコでチーズ焼きを注文
写真の通りサラミものってピザみたいー
生地も少しパン生地に近くて、これはこれでナカナカ。
ボリュームもバッチリでおなかいっぱい夢イッパイ

近いうちに、いまはやりの焼きカレーも食べてミタイー

| | コメント (11)

2006年9月 4日 (月)

全てのキャラを過去にする。

正式サービスがスタートして数日たちますが
障害によるメンテ、メンテ、メンテ・・・の嵐で、
あまりまともにオンがプレイできなかった今日この頃
現在進行形でサーバー閉じられてます、ハイ

そして今日、公式サイトのほうでとんでもない発表が!
ポイントだけまとめ。


・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)

名実ともに有料(パッケージ)オープンβ開始ですね
絶望した!
詳しくはコチラ

・これまでの経緯

8/31   サービス開始 SEGALinkに繋がらない
 15:00 PSUゲームサーバーオープン
 18:30 初の緊急メンテ(2時間)
9/1   ゲームキー登録したのにログイン不可
 18:00 2度目の緊急メンテ(2時間)
 20:00 認証サーバーに繋がらない(PC版は以降オフラインも遊べない状態に)
 22:00 マイルーム監禁事件
9/2   DUPEが発覚 自分のキャラが他人のキャラに上書きetc...
 2:00  ボディチェンジ祭り マイルーム完全異界送り
 5:45  3度目の緊急メンテ(45分)
9/3   アクセス集中
 9:00  サーバー増強によるメンテ(3時間)
 12:00 メンテ延長(3時間)
 15:00 告知無しのため突貫による暗闇オンライン
 15:50 再びメンテ延長告知(+2時間 18:00終了予定)
 18:00 一度落ちると10分間ロックされる仕様に
 18:00 ユーザー独自で負荷テストの人柱になろうとするも再び暗闇オンライン
 20:30 接続障害の回復の目処がたたず、とうとうサーバー停止へ
9/4   今後の方針が決定
 15:00 9月6日夕方より再開予定 9月末日まで試験サービスで運用と発表(正式は10月から)


やっぱり10月の正式サービス開始時にはリセットされるのかな?
オフラインに専念できるから、いいような悪いような・・・
この辺りがちょっと曖昧で、コマッタコマッタ。
6年のノウハウはいずこへ・・・

キャラデータが壊れてヒドイことになったSSみましたけど、
あれはさすがにw
ちなみにこんな感じになるそうで↓

Photo_413

リトラインオンライン

キャラメイキング☆ゲーム

かまいたちの夜

シンプル2000:マイルーム脱出


これはこれで楽しめましたけどネ
今のうちにオフをクリアして、若本様ボイスを出して
若本様オンラインをやれってことですよね!

| | コメント (16)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »