« マシナリーの戦闘値について | トップページ | オトナ帝国の逆襲 »

2006年9月30日 (土)

法撃100とトモイロドウへの道

ねんがんの GH450に 進化したぞ
名前は「鶯(A.D.794~没年不明)
まだ仮の名前デスケドネー

Photo_431

Photo_432
法撃100で完成したのはイイケド
所持金が(ry

激しく☆6長杖トモイロドウを合成したいです
さっき12万で基板売ってるお店みつけて、
借金してまでお店をみたら・・・数分で売り切れてるという!

他のお店で売ってる基板は30万近くてドウニモ・・・。
狂信者のAのボス箱で出るから、それなりのお値段ではアリマスガ。
また12万くらいでないかしら・・・
瞬殺競争に勝たないといけませんが!

Photo_433
黒歴史化した子

ついでに合成依頼あればうけつけまーすよ
素材持込みで1基板分1000メセタとかはボッタクリ?
っても法撃は・・・orz

そんなワケでトモイロドウの基板売ってください・・・12万d(ry
お金ためますか

|

« マシナリーの戦闘値について | トップページ | オトナ帝国の逆襲 »

コメント

トモイロドウなんて見た事もねぇぜ!なイヤホンです('∀`)

ところで「社(やしろ)」なのか「杜(もり)」なのか・・・
ゲーム中では「杜」ですが、ほかの資料では「社」だったような。
場所的にも「杜」よりも「社」の方が合ってますがネ。

個人的には「きへん」よりも「しめすへん」の方が好きです。


投稿: イヤホンって長時間装着してると耳痛くならない? | 2006年9月30日 (土) 20時40分

>イヤホンって長時間装着してると耳痛くならない?サマ
PS2というか、あたしのテレビそこまで大きくないから
そういう細かい表記になるとだめだめなんですよね
んで、公式サイトで調べてみたら「杜(もり)」のほうみたいですねー
アリガトウゴザイマス

投稿: みる | 2006年9月30日 (土) 20時58分

トモイロドウの素材見たことない…
いまだに☆3~4の武器しかないw
まあ俺っぽくてこれで満足!
お金もアイテムもないw

投稿: ガム | 2006年10月 1日 (日) 06時19分

>ガムサマ
☆3武器+10があれば、今のグラールを渡り歩けると思います

投稿: みる | 2006年10月 1日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシナリーの戦闘値について | トップページ | オトナ帝国の逆襲 »