« セーラープルート! | トップページ | クリムゾン・リバー »

2006年8月26日 (土)

突撃!お宅の封魔堂

今朝の死者の軍団戦で封魔堂あいちゃったんですよ!
ザザーグ以外の4人でスタートしたんですけど、
開幕でルガジーン戦闘不能、そしてあたしが専属でついてたナジュリス
青おばけの即死WSで戦闘不能に・・・。

ミリ様ガダラル様の二人でがんばっていました
案の定、ミリ様は(ry
そして最後の砦、ガダラル様が競売エリアで奮戦していたわけですよ!
だけど・・・

Photo_408
これは ひどい

丁度、あたしの立ってる所が
ガダラル様の戦闘不能現場です。
門のところにメデューサ、周辺にはNo.4No.9魅惑の中間たちが(ry
紫ネームでもガダラル様はがんばってたケド・・・。
ラミア様の魅力の前では、さすがの羅刹も(ry

そんなワケで封魔堂あいちゃって
敵もPCもなだれ込みました。

Photo_409
中に入ったのは初めてだったけど、
既に激戦でして!
挑発使って外まで釣っていったりトカ
今回ばかりは本気です

みなさんの活躍もあって、なんとか外までひっぱって持ち直しました
聞いた話では、メデューサ白/戦の方がマラソンしてたトカ・・・。
チョット見てみたかったw

んで、衰弱中に魔笛の前で休ませてもらっている時に
1枚パシャリと。

Photo_410
とりあえず、激戦お疲れ様でした。
勝ち鬨が将軍全員つれていかれたせいで、不滅隊だったのもイイ思い出w
PSU発売されたらドウナルンダロウ・・・。
無敗サーバーの一つだから、ここは守り通したいですね!

|

« セーラープルート! | トップページ | クリムゾン・リバー »

コメント

う、うむ。真に見事な戦闘でござるな^^
無敗鯖はやはり格が違うでござるな^^
でもこれからは夏休みも終わりPSUも発売され
もっと苦しい展開になるでござるな、、と
我輩も明日から学校なのである^^

投稿: カイエン殿 | 2006年8月27日 (日) 13時11分

こんばんわ~

面識とかまったくナイですが・・
メッセンジャー登録とかしちゃっても平気ですか?

投稿: ゆいにゃん | 2006年8月27日 (日) 19時50分

>カイエン殿
はやいですねーと思ったけど
そのくらいが普通?なのかな
来月のビシージが【楽しみ】

>ゆいにゃんサマ
はいー
全然おっけーですよー

投稿: みる | 2006年8月27日 (日) 20時59分

おお、ありがとうございます。
↓一応アドレス乗っけときまつ!

投稿: ゆいにゃん | 2006年8月28日 (月) 02時38分

こんばんはー。

ビシージ無敗ってすごい...ですw
蛇は取られまくりですorz
バハ鯖はずっと無敗でいってほしいです!w 
【ビシージ】【エキサイト】

投稿: 蛇(ry | 2006年8月28日 (月) 19時19分

>ゆいにゃんサマ
確認しましたー
リョウカイです。

>蛇(ryサマ
今日、無敗サーバーの一つである猫が魔笛奪取されたそうで・・・。
バハもそろそろ限界かm(ry

投稿: みる | 2006年8月28日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーラープルート! | トップページ | クリムゾン・リバー »