« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

掲示板での騒動について 2

今回は、2ちゃんねる以外の読者の方も
読んでくださると助かります。
多少言葉が雑になりますが、そこはご了承ください

少し長くなるので続きを読むから進んでください

続きを読む "掲示板での騒動について 2"

| | コメント (44)

2006年8月29日 (火)

にわか雨~君の面影を探して

夏の昼下がり
不意に降る雨は
少女の頬を伝い
その汚れた身体に呑まれていく
やがて蒸気となって
少女の心と共に
天に還るだろう

と、珍しく電波風に書いてみました。
記事のタイトルは、FFのクエからー
我ながら才能ナッシング
自分で書いてて嫌悪するw
こういうのはどうにも似合いませんね

話戻って、最近夕立とか多いんですよー
今日もすっごい晴れてるのに、雨が降ってきまして!
愛用のEVAのビニール傘はあいにく、家に置いてきたという・・・。
ええ、いろいろ濡れましたよ!

しかもすぐ止むので、その後が蒸し暑い蒸し暑い・・・
おかげさまで夏バテが加速しそうです

関係ないですが、「少女って(笑)」というツッコミした人は
問答無用で浄化します

| | コメント (28)

2006年8月28日 (月)

12月7日ですってー

Photo_412
機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II」のPS2版
12月7日発売だそうですよ!
意外とハヤイ。
というかネット対戦できるのかな?
無印の時が、素晴らしくガッカリ砲だったので・・・。


最近、仕事から帰ってきたら
妙にだるいです
いまさら夏バテかーしらーorz
そしてブラックジャックコナン見逃した!
どうしたもんやら、こうしたもんやら。

エクステつけたいけど、お金ないよ!

| | コメント (7)

2006年8月27日 (日)

クリムゾン・リバー

Photo_411日曜洋画劇場「クリムゾン・リバー

クリムゾン・リバー◇00年、仏。ジャン・レノ、バンサン・カッセル。
それぞれ別の事件を追う2人の刑事。やがて知り合った2人は、互いの事件の関連性に気付き、思いも寄らぬ真実を突き止める。マチュー・カソビッツ監督。
アルプス山脈で変死体が発見された。パリから派遣されたベテラン刑事のニーマンス(レノ)は捜査を開始。山脈のふもとにある大学の閉鎖的な雰囲気に秘密のにおいをかぎ取る。
一方、同じころ墓の盗掘事件と小学校での強盗事件を調査中の刑事のマックス(カッセル)も、大学に疑惑を抱き始める。

2もしょんぼりな意見もありますが
あたしは好きですよ?
こっちは確か怖い怖いって宣伝してたような

| | コメント (2)

2006年8月26日 (土)

突撃!お宅の封魔堂

今朝の死者の軍団戦で封魔堂あいちゃったんですよ!
ザザーグ以外の4人でスタートしたんですけど、
開幕でルガジーン戦闘不能、そしてあたしが専属でついてたナジュリス
青おばけの即死WSで戦闘不能に・・・。

ミリ様ガダラル様の二人でがんばっていました
案の定、ミリ様は(ry
そして最後の砦、ガダラル様が競売エリアで奮戦していたわけですよ!
だけど・・・

Photo_408
これは ひどい

丁度、あたしの立ってる所が
ガダラル様の戦闘不能現場です。
門のところにメデューサ、周辺にはNo.4No.9魅惑の中間たちが(ry
紫ネームでもガダラル様はがんばってたケド・・・。
ラミア様の魅力の前では、さすがの羅刹も(ry

そんなワケで封魔堂あいちゃって
敵もPCもなだれ込みました。

Photo_409
中に入ったのは初めてだったけど、
既に激戦でして!
挑発使って外まで釣っていったりトカ
今回ばかりは本気です

みなさんの活躍もあって、なんとか外までひっぱって持ち直しました
聞いた話では、メデューサ白/戦の方がマラソンしてたトカ・・・。
チョット見てみたかったw

んで、衰弱中に魔笛の前で休ませてもらっている時に
1枚パシャリと。

Photo_410
とりあえず、激戦お疲れ様でした。
勝ち鬨が将軍全員つれていかれたせいで、不滅隊だったのもイイ思い出w
PSU発売されたらドウナルンダロウ・・・。
無敗サーバーの一つだから、ここは守り通したいですね!

| | コメント (6)

2006年8月25日 (金)

セーラープルート!

ニュースなどで、知ってる人も多いでしょうが
冥王星が格下げですよ!
つまり・・・

Photo_407
そうです。
セーラープルートピンチなんです
せつなさんがいないとほたるちゃんは・・・
これ思い出してたら、すっごい懐かしくナッテキタ。

いつかセーラー戦士みたいな美少女になれる
そんなふうに考えてた時期が
あたしにもありました


もう小学校1年生とかその頃のお話

冥王星自体が無くなるワケではないので
前向きに考えていきませう
水、金、地、火、木、土、天、海・・・語呂悪いよ!

追加されるかもーって言われていた
カロン」「セレス」「2003UB313」はどうなるんでしょ?
セーラーカロンとかセーラーセレスはわかるけd(ry
結局そっちですよ?ええ。

| | コメント (5)

2006年8月24日 (木)

先生はアタシたちに・・・

Photo_406
ハイスクールを揺るがすセクハラ殺人事件
からみあう
・・・真実は何処に?
交じりあう

したたり落ちる
ポイズンジュース
一滴残らず、飲ませて・・・


あ・げ・る♪

愛欲(よくぼう)渦巻く背徳の疑惑(インモラルサスピション)!!
あぁ・・・イヤ!
木曜洋画さん!
これ以上騙しちゃ・・・
ら、らめぇぇぇ!!

これはやりすぎというか、狙いすぎでしょw
そんなワケで来週は「ワイルドシングス」です。
中学生の時に5回くらいみt(ry

再来週の「デッドコースター」も狙いすぎ!

| | コメント (3)

真月譚 月姫・後編

1日遅れの後編です
いちおう半分に。

続きを読む "真月譚 月姫・後編"

|

2006年8月22日 (火)

真月譚 月姫・前編

話しはさかのぼって、先週の水曜
映画の帰りにDVDを借りてきました。

真月譚 月姫」です。
ほとんど衝動的なんですけどね

結局、返却日前日の今日まで手付かず。
覚悟決めてみようと思います

タイトルが前編なのは、
次の記事は後編と題して感想みたいなのを
書けたらなーって意味合いです

長い夜の幕開けです。

自分キープできてたら、明日にでも更新しますー

|

2006年8月21日 (月)

ノワール!ノワール!

今日は「機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II」のシークレット1次解禁だそうです、
解禁内容はー

◆新しい機体とパイロットが追加されます
・新機体「
ストライクノワール」が使用可能となります。
・前作の機体30機とパイロットが使用可能となります。


バスターとかディアッカとかバスターとかディアッカとk(ry
Photo_405
やっぱり気になるのは、「機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-」から参戦した
ストライクノワールでしょう!
どんな使い心地なんでしょうねー

変わって、今回のバスターはQGは出来なくなってるそうで・・・。
レイダーが微強化?

ヴェルデバスターブルデュエルも出てほしいですケドネー
ぜひ、ディアッカヴェルデバスターに乗せてあげたいのだわ!
スターゲイザーは探査目的の非戦闘用MSだから、どうなんでしょう?

つまり・・・ば・す・たぁ!ば・す・たぁ!

| | コメント (9)

2006年8月20日 (日)

遠いようで近い出来事

先ほどまでTBS系列の「報道特集」をみておりました
今回の内容は、今の脱北者の実状みたいな感じかな
多少過激っぽい内容入るので、半分わけます

続きを読む "遠いようで近い出来事"

| | コメント (7)

2006年8月19日 (土)

返却期限まで残り4日

今日は肌寒いせいか
1日中ごろごろしてます、
ええ、眠いです、トッテモ。
雨はすっかり収まったようで
風も爽やかーぐらいに吹いていて心地いいです

夜行性な人なので、今から本格活動開始でしょうか
吸血鬼バンザイ!

DVDいつみよう・・・。
返却期限までまだあるけど、ウーン
勇気がデナイワー

| | コメント (8)

2006年8月18日 (金)

久しぶりに涼しいのだわ!

台風のおかげですよ。
昨日のニュースでは、今日の夕方ごろに
通過するーって言ってたような気がするんだけど
日付変わって夜の3時ごろ?みたいですねー

しかも、かなーりゆっくりらしくて
明日1日はまだ暴風域ダトカ。
くらくらする暑さよりは、多少荒れても涼しいほうが・・・。

しかし洗濯物が乾かなくて・・・ええい!
来週からはいつもの真夏日が戻ってくるらしいので、
しばらくこのナギ説を享受しませうー

FFのほうは、相変わらずビシージ三昧ですが
ミッションをちょこっと進めたので
週末あたりにBlogに書く予定でゴザイマス。

| | コメント (7)

2006年8月17日 (木)

台風きますか、

明日の夕方ごろ来る?のかな
個人的には、久しぶりに涼しくなってくれれば・・・。
と、思っていたり。

話し変わって、昨日の映画の帰りに
DVDとCD借りてきたんですよ、
何かはまだナイショですが
これまた(ry

とにかく心の準備が必要なものですね
CDのほうは、小さい時に聴いていた人の
カバーアルバムでございます、

返却期限は一週間後だし
気長に観ますよ、ウン。

| | コメント (10)

2006年8月16日 (水)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

Photo_403今日はレディスデーで、女性は映画が1000円で観れる日なので
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観てきました、

とりあえずあらすじをー

STORY
 不死の海賊バルポッサからブラックパール号を奪い返した
ジャック・スパロウ。自由な大海に船出したはずの彼の前に、
逃れられない宿命が立ちはだかる。
それは、今から13年前のこと─ジャックはブラックパール号の
船長となるため、自らの魂を引き換えに、船乗りたちが最も恐れる
[深海の悪霊]デイヴィ・ジョーンズと[血の契約]を交わした。
そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、
巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。
“悪魔の裏もかくことのできる男”といわれたジャック・スパロウだが、
今度こそ彼の命運は尽きようとしていた・・・。

と、こんな感じです
観にいく時、そこまで期待値高くなかったんですけど
これはスゴカッタ
1も面白かったけど、2はストーリーがかなり濃い!
もちろん前作のアクション性とかもしっかり継承+パワーアップで
感動しましたよ、

ジャックやウィル、エリザベスまでも
同じ目的でありながら、それぞれの理由で戦っています
公式サイトとかではあまり取り上げられていないけど
大英帝国もかなーり重要なポジションで絡んできます

各々の野心とか、ウィルとビルの親子関係
そして今回の敵役、デイヴィの心の奥に潜む闇と哀しみ(今作では触りだけ)
全てにおいて、来年公開の3作目の複線として描かれています。
ラストの終わりであの人が!な場面もあって
続きがすごーく観たくなりました!

前作を観てない人は必ずみてから行きましょうー
エンディングのスタッフロールの後に
ちょっと笑えるシーンが出るので、最後までしっかりミテクダサイw

| | コメント (5)

2006年8月15日 (火)

掲示板での騒動について

下記の記事にいろいろコメントしてくださっている方々のみ、
続きを読むで進んでくださいー

そのほかの人は回れ右!
http://milfeulle.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_0974.html
http://milfeulle.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/2_4d09.html

続きを読む "掲示板での騒動について"

| | コメント (21)

2006年8月14日 (月)

コミケ70 写真集

一応サンプル品から何枚か
こっちはいつもよりさらに読者の属性を選ぶ内容なので、
そこはご了承ください
本来なら事前にのっけておく宣伝用。
あたしが一番背が低いですかそうですk(ry

Photo_398

Photo_399

Photo_400

Photo_401

Photo_402

予想以上に女性の購入者が多くて驚き
本当にありがとうございました!

何気に第二弾を画策中
まだ未定ですケドネ。

※GIFのほうは迷惑かかるかもーで外しております
  たぶん再販の時にまた出す?かも。

| | コメント (24)

コミケ70 コスプレ

キラ様です
今回はお仲間のラクス様もいます
あたしは相変わらず表情作るの下手ですね

Photo_394

Photo_395

Photo_396

Photo_397

| | コメント (14)

青く蒼く

先月の日記を書いた後の話

Photo_392

これが

Photo_393
こんな感じに。

見事にまっすぐの真っ青です
コミケに行く時にまた戻したんですけどね

また青くしようか考えてます

| | コメント (0)

2006年8月13日 (日)

1ヶ月近く

放置でごめんなさい
理由はかくかくしかじかということで。
とりあえず生きてます

何気に夏コミに行ってたり。
今日帰還です
コスプレ写真集出してたりしてました。
本来なら事前に少しでも告知しておけばーと思っておりましたが
12時頃には完売してました、ハイ

わざわざ足を止めて声をかけてくださった方々もふくめて
ありがとうございました

他にも引越し先(仮)を何ヶ所かまわったりと
なかなか多忙でありました。

コスプレ写真集のおさわりと
向こうでやったコス写真とかは
たまってるコメントと一緒に明日からアップしていこうかなーと考えてます、

以前の調子でいけるかは未知数ですが
これからまた、Blogを更新していこうと思います
ただいま。

| | コメント (14)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »