« 真月譚 月姫・前編 | トップページ | 先生はアタシたちに・・・ »

2006年8月24日 (木)

真月譚 月姫・後編

1日遅れの後編です
いちおう半分に。

アルク編を軸に
遠野家編も織り交ぜたストーリー構成です。

本編には無かった展開も、ストーリーを壊さない程度に
盛り込まれていたのでよかったと思います
オリジナルの月姫をやったことのある人はもちろんですが、
初めての人もけっこう見れる作品と思います
やっぱり最後までみるのは、けっこう辛かった

音楽もかなり良かったですね
真月譚のほうもそうだけど、
月姫のサントラってないのかな
個人的に、かなり記憶に残る音楽だし。

改めて、琥珀さんやメイメイみたいに
表面上だけでも笑顔でいるのって難しいなーとしみじみ。
場数踏むごとに上手くなってるのか下手になってるのか・・・
この前みたく、あんまり電波なこと書くとアレなので
今回は自重。

少なくともBlog上で更新する時は
ある程度、笑顔お面をつけれる状態で書いているので
大丈夫といえば大丈夫なんですケド。

他者から見れば、こういうこと出来るのを上手くなるっていうことは
悪化していることになるんだろうけど
どうなんでしょうねー?
理屈じゃわかっているけども~みたいな。

たかが19年ちょっと生きただけの、せまーい世界しかしらないあたしですが
人前でのお面歴は小学生の頃からなので、それなりに。

|

« 真月譚 月姫・前編 | トップページ | 先生はアタシたちに・・・ »