« 月姫 | トップページ | 青く蒼く »

2006年8月13日 (日)

1ヶ月近く

放置でごめんなさい
理由はかくかくしかじかということで。
とりあえず生きてます

何気に夏コミに行ってたり。
今日帰還です
コスプレ写真集出してたりしてました。
本来なら事前に少しでも告知しておけばーと思っておりましたが
12時頃には完売してました、ハイ

わざわざ足を止めて声をかけてくださった方々もふくめて
ありがとうございました

他にも引越し先(仮)を何ヶ所かまわったりと
なかなか多忙でありました。

コスプレ写真集のおさわりと
向こうでやったコス写真とかは
たまってるコメントと一緒に明日からアップしていこうかなーと考えてます、

以前の調子でいけるかは未知数ですが
これからまた、Blogを更新していこうと思います
ただいま。

|

« 月姫 | トップページ | 青く蒼く »

コメント

おかえりなさい、なんだか忙しそうですなぁ
ちなみにわたくしPSU体験版落選した模様です・・・
配布会も朝まで遊んでて寝坊で間に合わず(´・ω・)

投稿: swing | 2006年8月14日 (月) 01時42分

待ってましたよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
おかえりなさいですw

夏コミ行ったんですか!?
俺も行けば良かったなぁ・・・
写真集とか欲しいしw

Blog頑張ってください!!

俺は粘着じゃないですよ?w

投稿: Leon | 2006年8月14日 (月) 02時08分

アイツのこと理解してやってなー
気持ち裏切るんや無いでー

投稿: フレ | 2006年8月14日 (月) 04時58分

おかえり。

色々大変だと思うけど
やれる範囲で頑張って、疲れたらまた休むのもいいと思います

写真集とか、ミルさんコミケ行くの知らなくて
目的無いからいいやって、今回スルーしてしまった・・・残念

投稿: nagi | 2006年8月14日 (月) 10時19分

おかえりなさいです。
写真あぷ楽しみにしております♪

投稿: ケツ鯖のロン | 2006年8月14日 (月) 11時20分

フレ>
どこをどうみてもろろ=幹事長の自作自演です。
本当にありがとうございました。

投稿: | 2006年8月14日 (月) 12時40分

>swingサマ
こちらもサッパリでした
あと3週間我慢します・・・。

>Leonサマ
なるべく毎日更新目標で
ガンバッテいきたいと思います、ハイ

>フレ様
何事にも限度があります。

>nagiサマ
あたしに遭遇するために、あの戦場を駆け回るのは
わりにあわないカトw

>ケツ鯖のロンサマ
目に毒ですので、ご利用は計画的に

> 様
無闇に刺激なさらぬようー

投稿: みる | 2006年8月14日 (月) 13時53分

>フレ
ごめんね。

>みるさん
見てのとおり、とうとう粘着にまで成り下がったんだよ俺。
メッセしていたころはこんな人だと思わなかっただろう、、
二人で幹事長を高みの見物していた頃が嘘みたいだね。

投稿: ろろ | 2006年8月14日 (月) 16時32分

俺、イーサン・ヴェーバー。ガーディアンに入隊するぞ。
ブルァァァァァァァァァァァァ

投稿: イーサン・ヴェーバー | 2006年8月14日 (月) 17時15分

突っ込まれて自分は幹事長じゃないってアピールに必死だなあ(・∀・)
高みの見物してる幹事長以下なのになwwwwwネットストーカーは本当にキモイwww

>みる氏
本人も粘着と認めたし 完全無視がいい
レスするとまたこいつ付け上がるよwwwwwこれにもレスしないで下さいね

投稿: ABC | 2006年8月14日 (月) 17時17分

>イーサン・ヴェーバーサマ
元ネタはなんでしょうか・・・w

投稿: みる | 2006年8月15日 (火) 00時11分

PSOだよー

投稿: PSO | 2006年8月15日 (火) 03時19分

ミルさんおかえりなさい。

同じくPSU体験版落選したみたいOrz
発売日まで我慢・・・できるかーーーーーー


できるけど。

投稿: 芝 | 2006年8月15日 (火) 13時41分

>芝サマ
それはドンマイです、
やっぱりみなさんPSUへの期待が高まってますねー
同じくその一人デスガ

投稿: みる | 2006年8月15日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月姫 | トップページ | 青く蒼く »