« 最強候補の職業 | トップページ | 似すぎデショ »

2006年7月10日 (月)

また無駄知識を

かの有名な「ハムラビ法典」の中には
酒場の経営は女性により服装は胸部露出のものとする
という条文があるそうな・・・。
まさにトリビア

話変わって、友達がゲームのプレイ動画を配信しているのをミマシテ。
X箱360をみせてもらったけど、これはヤバイ!

今までPS2より、リアルでイロイロできるくらいかなートカ思ってたけど
そういうレベルじゃナイw

かゆいトコロに手が届く機能で、自分の好きな音楽を
箱で流しながらプレイできるという!
こういうのって意外と魅力的ですよね、ウン。

カーチェイスみたいなゲームもあって、
自分が警察から、あの手この手で逃げるんダケド
これがみてるだけでオモシロイw
少しでも障害物に引っかかって止まると、一瞬でパトカーに囲まれるという・・・。
逃走進路上で網をはってたりと、本当に優秀でございます、。
箱のリアルさも相まって、下手な映画のカーチェイスよりオモシロイヨー

素晴らしく箱がホシクなったケド、
はやくても今年中に買えればいいほう・・・かなー

|

« 最強候補の職業 | トップページ | 似すぎデショ »

コメント

PS2のバトルフィールド2やってる身としてはX箱も激しく欲しい
ところだが、秋にはPS3も控えてて手が出し辛いな・・・

投稿: オタ鯖在住 | 2006年7月11日 (火) 00時26分

体験版をDLできるってのも大きいですよね
ただ、やりたいゲームが1つか2つ位しかないんだよねぇ
まぁ今のところですが・・・

投稿: あや | 2006年7月11日 (火) 01時14分

360はお勧めですよ!
箱がめちゃ好きだったりします(*^_^*)
みるさんが言ってるのはニードフォースピードモストウォンテッドだと思いますw
PS2でもありますね^^
今月はバレットウィッチと旋光の輪舞がお勧めですw
お姉チャンバラも出るそうなので前向きに考えてみてくださいw
一人で熱くなってるようなのでここら辺で…
あばよ!(柳沢慎吾風

投稿: ガム | 2006年7月11日 (火) 02時52分

>オタ鯖在住サマ
PS3はイロイロそろえるだけで軽く10万いきそうです・・・。

>あやサマ
そこが悩みの種ですよねー
ムズカシイ。

>ガムサマ
PS2でもあるのですかー
んー、でもこれ以上は買えないというorz

投稿: みる | 2006年7月11日 (火) 04時09分

自分も箱三郎欲しいけど
凶箱買ったとき1週間でぶっ壊れて、修理出すのも
めんどくて(クソ重いから持って行くのダル杉)泣き寝入り
した過去があるのでなかなか手が出ないorz

投稿: swing | 2006年7月11日 (火) 21時55分

>swingサマ
一週間で逝きましたか・・・
それを言い出すと、ソニータイm(ry

投稿: みる | 2006年7月12日 (水) 01時05分

>swingさん
新品で買ってたなら電話一本で取りに来てくれますw
360は旧箱より重い^^;
もう中古で25000円前後ですが今買うなら年末あたりまで待ったほうがいいですね^^;
いろんな事があるからw

投稿: ガム | 2006年7月13日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強候補の職業 | トップページ | 似すぎデショ »