« 夜中なのに暑いなんて | トップページ | ボクはなにをしたらいい? »

2006年7月18日 (火)

最終便で

帰宅です、
なんとか予定通りに終わってよかったー

ニュースとかもサッパリみてなかったので
少し時代に取り残されてる感が(ry

終始冷房のきいた場所で仕事トカしてましたけど、
東京も暑かった!
外に出るとくらくらします、
というか、こっちより暑かったような・・・。

のんびりしたいトコロだけど
これから個人的な用事で
忙しい日々が待ってオリマス。

メンタルな話にもなってくるこので、これはまた別の機会に。

ひとまずただいま!

|

« 夜中なのに暑いなんて | トップページ | ボクはなにをしたらいい? »

コメント

とりあえずおかえり~。

まったり行きましょうや~d(・ω・`)

投稿: ;w; | 2006年7月19日 (水) 00時11分

おかえりなさ~い!
やっと帰ってきたのにまだまだ忙しいのか~
たまにはゆっくり気分も体も休ませてくださいねw
祭りに花火大会とか海とかも夏だけなのでw

投稿: ガム | 2006年7月19日 (水) 01時51分

お疲れ様です(´・ω・)ノ
まぁ意外と忙しいってのはいい事ですよ
がんばってくだされ~

投稿: swing | 2006年7月19日 (水) 07時31分

ミルさんおかえりーぃ&お疲れ様デス
体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

投稿: 芝 | 2006年7月19日 (水) 15時04分

乙カレー
しっかし雨酷いな

投稿: 伊良部 | 2006年7月19日 (水) 19時20分

>;w;サマ
マッタリいけるように心がけマスー

>ガムサマ
忙しいといっても私的なコトなんですけどねー
いくらでも加減できるので、お気になさらずw

>swingサマ
デスネー
変に暇を持て余すよりはイイカト

>芝サマ
夏バテしないようにガンバリマス

>伊良部サマ
ホント、極端な天気ですよねー
困ったものです

投稿: みる | 2006年7月19日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中なのに暑いなんて | トップページ | ボクはなにをしたらいい? »