« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月21日 (金)

月姫

チラシの裏なのでながしてください

それとしばらく更新できるか微妙なので
そこはご了承ください、

続きを読む人は自己責任で

続きを読む "月姫"

|

2006年7月19日 (水)

VOICES

あえてわけて今日はもうひとつ話題

新居 昭乃さんって方の「VOICES」って曲でいいのかな?
これはやばいです

なにがやばいって聴いてたらいつのまにか泣いてる
あたしの中のベスト5更新かなー
今はこの曲に委ねて泣いてると
すっごい癒される

今のあたしには丁度助かります
今夜も長くなりそうです、

| | コメント (14)

ボクはなにをしたらいい?

今日と明日は休みなので、一日中家で
やることやってます、

夕飯食べるついでの息抜きで
トリビアミテマシタ。

Photo_390
今日の前半の影ナレ
先週のトリビアみてなかったけど、
前回もだったのカナ?

というか種の再放送ばっかりで絶望した!

Photo_391
ハウリンガルを使うと野生の狼は○○といってる」っていう種
この種はいいですよねー

ボクはなにをしたらいい?」っていうのも
案外当たってると思う

息抜きにはなったので
まだガンバレル。

| | コメント (2)

2006年7月18日 (火)

最終便で

帰宅です、
なんとか予定通りに終わってよかったー

ニュースとかもサッパリみてなかったので
少し時代に取り残されてる感が(ry

終始冷房のきいた場所で仕事トカしてましたけど、
東京も暑かった!
外に出るとくらくらします、
というか、こっちより暑かったような・・・。

のんびりしたいトコロだけど
これから個人的な用事で
忙しい日々が待ってオリマス。

メンタルな話にもなってくるこので、これはまた別の機会に。

ひとまずただいま!

| | コメント (6)

2006年7月14日 (金)

夜中なのに暑いなんて

じっとしてるだけで体力削られるー
てなワケで、あと三時間チョットくらいで出発ですわー

あっちは暑くないとイイナ・・・。
湿度さえなければ!

一足先にイッテキマス

| | コメント (7)

2006年7月13日 (木)

リベリオン

Photo_389木曜洋画劇場「リベリオン

リベリオン◇02年、米。クリスチャン・ベール
個人の感情を管理する未来の警察国家を舞台に、感情に目覚めた男性が国家に戦いを挑む。カート・ウィマー監督。
第3次世界大戦後、生き残った指導者たちは戦争の要因となる感情を抑止するため、精神に作用する薬プロジウムを開発。
これを国民に毎日投薬することを義務付け、徹底した管理国家体制を敷いた。反乱者は聖職者の称号を持つプレストン(ベール)を中心とした警察に厳しく処罰される。
武術の達人でもあるプレストンは、冷徹に任務を遂行していた。ある日、彼は誤ってプロジウムの瓶を割ってしまう。薬を摂取しないまま勤務に就いた彼は、少しずつ封じていた感情に目覚めていく。


無敵の武銃術[ガン=カタ]炸裂!

[銃]+[型]

戦え、クリスチャン・ベールGO!
感情が抑圧された近未来
反逆のヒーローが、人類に笑顔を取り戻す
見よ!
<<チャンベール>>バトル

映画のポケモンに見入ってしまってたのはナイショ・・・。
懐かしき、006も(ry

こういう未来って怖いですよね
争いを無くす一つの選択肢なんでしょうケド。

| | コメント (5)

2006年7月12日 (水)

奥の手が使えないなんて!

今日も暑すぎです、
涼しい場所から外に出るたびに倒れそうにナル

戦略兵器の冷房を使おうとおもったケド
フィルターの掃除をしていなかったから、使えないという!
なんという不覚・・・

東京から戻ったら掃除しますか・・・。

| | コメント (2)

2006年7月11日 (火)

連ザⅡヤリタイヨー

ひさびさに公式サイトみたら
イロイロ更新されてたのだわ!

Photo_388
アッシュ変形できるなんて知らなかった・・・。
本編で変形した姿ミタコトナイヨウナ
だるまにされた姿が萌え

今回なにが使いやすいのかな?
相変わらずmade in orbのMSはヨサソウデス
でもやっぱりハイネ先生あたりでしょうか

ガイアもPS2版とそこまで変わりないなら
扱いやすそうだしー

カオスはやっぱりchaosな性能・・・じゃないコトを祈ります、

| | コメント (9)

似すぎデショ

Photo_387
こんな時間からNNN24

放火してそのコトを自分のBlogに~って事件起した人、
あの人にすっごい似てる・・・やっぱり世界に自分のソックリさんが
3人居るっていうのは本当かもシレナイ。

| | コメント (9)

2006年7月10日 (月)

また無駄知識を

かの有名な「ハムラビ法典」の中には
酒場の経営は女性により服装は胸部露出のものとする
という条文があるそうな・・・。
まさにトリビア

話変わって、友達がゲームのプレイ動画を配信しているのをミマシテ。
X箱360をみせてもらったけど、これはヤバイ!

今までPS2より、リアルでイロイロできるくらいかなートカ思ってたけど
そういうレベルじゃナイw

かゆいトコロに手が届く機能で、自分の好きな音楽を
箱で流しながらプレイできるという!
こういうのって意外と魅力的ですよね、ウン。

カーチェイスみたいなゲームもあって、
自分が警察から、あの手この手で逃げるんダケド
これがみてるだけでオモシロイw
少しでも障害物に引っかかって止まると、一瞬でパトカーに囲まれるという・・・。
逃走進路上で網をはってたりと、本当に優秀でございます、。
箱のリアルさも相まって、下手な映画のカーチェイスよりオモシロイヨー

素晴らしく箱がホシクなったケド、
はやくても今年中に買えればいいほう・・・かなー

| | コメント (7)

2006年7月 9日 (日)

最強候補の職業

Photo_386
家のことあれこれやりながら
ちゃっかり映画ミテマシタ。

もうこれは3回目ぐらいだけど、
やっぱりコック最強

熱い鍋の上に手を置いたら
一秒が一時間に感じる
ところがカワイイ女の子と一緒にいると
一時間が一秒に感じる


曰く、わかりやすい相対性理論
最後は爆破したサメの寿司です

何かとこの職業の人は超人が多いネ、ウン。

| | コメント (2)

チャンバラゼノEP3

Photo_384

Photo_385
14日から東京に行くというのに
なんというコトですか!

あたしはあたしを寝かせてくれませんかそうですか

というか今日は暑すぎです、。
最高気温35度トカ・・・

ゼノサーガEP3、あのシーンがあるのに
対象年齢15歳以上ナンテ。

| | コメント (4)

2006年7月 8日 (土)

髪の毛を

切るか切らないか・・・
湿気のせいでよくわからなくなってるという

どうしたもんやら
こうしたもんやr(ry

昔くらいまで、またのばそうかなー
今の髪型も嫌いじゃないケド。

噂の1000円均一ショップに逝ってミタイ!

| | コメント (9)

2006年7月 7日 (金)

たなばたあ

短冊までは用意してませんが
今年は引っ越したり、中の人が成人したりと
やることイッパイなので、なるべく平穏にいけたらなーと
思っておりまス。

Photo_382

Photo_383
最近この二つのCMがお気に入り
上の体操のほうは、あの声がナントモ頭に残るw

下のほうは、このお姉さんが着てる衣装がホシイ!
スバラシク・・・。

| | コメント (6)

2006年7月 6日 (木)

買いたいのに!

今日は「ゼノサーガ エピソードⅢ [ツァラトゥストラはかく語りき]」の発売日!
ダケド・・・お金なくて・・・orz

これは無理してでも買いたいケド。
どうしようどうしよう

来月のPSUもあるしー
やっぱり食費削りますか、。

| | コメント (8)

7発も・・・

Photo_380
ニュースなどは、この話題ばっかりですねー
実際どうなんでしょう・・・。
コワイコワイ

Photo_381
今日はコスプレミタイ。

| | コメント (6)

2006年7月 5日 (水)

これ何てトリビ・・・

久々に「まんが日本むかしばなし」をみた!
今日は「屁ひり女房」「クラゲの骨なし

Photo_378
屁屋→部屋なんて!
これ何てガセビア?

Photo_379
こっちも(ry
相変わらずの素晴らしいお話です、
とりあえず・・・乙姫様は・・・。

| | コメント (2)

2006年7月 4日 (火)

泳ぎたいー

蒸し暑いです、トッテモ。
外は激しく雨が降ってオリマス

こういう時は泳ぎたいー
もうプールとか何年もいってない気がするw

中学時代は部活終わったアトに
水泳部の所に行って泳ぐのが日課デシタ。

近くにジムがあるから、そこに行けば泳げるんダケド。
さすがにソロで市民プールとかは・・・orz

| | コメント (5)

2006年7月 3日 (月)

朝の決まりごとというか

朝は必ずといっていいほどめざましテレビを見マス
というのは、昔の話で
最近はみのさんの朝ズバッのほうをみてしまう・・・。

いつごろかなー
それこそ、学生時代は信者みたくみてたのにw

大塚アナのテンション高い時のはしゃぎっぷりと、
低い時の冷たいツッコミのギャップ
軽部アナのいじられっぷり。
高島アナ中野アナの温かみのない、人を突き放した毒のあるコメント。
殺伐としかけた時は、愛ちゃんの天然系なキャラで緩和しつつ
たんたんと進んでいく朝の時間(ry

うーん、ナンデこっちみなくなったんでしょ

| | コメント (4)

2006年7月 2日 (日)

M:I-2

Photo_377日曜洋画劇場「M:I-2

M:I-2◇00年、米。トム・クルーズ。
かつての仲間が盗んだ殺人ウイルスと解毒剤の奪還を命じられたスパイ組織のエキスパートの活躍を描く。ジョン・ウー監督。
スパイ組織のエキスパートのハント(クルーズ)は、以前仲間だったアンブローズ(ダグレー・スコット)らが奪った殺人ウイルスとその解毒剤を奪還する任務に就く。
命令を果たすため、ハントは泥棒のナイア(サンディ・ニュートン)と接触。ナイアを元恋人のアンブローズに再び接近させ、情報を得ようとする。
しかし、ナイアと恋に落ちたハントは、任務遂行と恋心の間で思い悩むことになる。

M:I-2きたー
とテンションあがってるようで、超眠いです
終始寝不足の一週間orz
録画して寝マス。

監督のジョン・ウーは何かとハトを使う!
なので、そこを注視してミマショウ

| | コメント (5)

2006年7月 1日 (土)

イレイザー

Photo_376土曜プレミアム[映]「イレイザー

イレイザー◇96年、米。アーノルド・シュワルツェネッガー。
重大な裁判の証人を守るため、彼らの過去を抹消する任務を請け負うイレイザー。政府の陰謀を知った女性を保護し、兵器密売組織と対決する。チャールズ・ラッセル監督。
防衛兵器会社に勤務するリー(バネッサ・ウィリアムス)は最新鋭兵器の密売計画を知り、証拠の入ったディスクを盗み出す。リーを守るため、イレイザーのクルーガー(シュワルツェネッガー)が出動。
彼女の過去を消し、安全な場所に保護する。しかし、敵の巧妙なわなにはまってしまったクルーガーは、裏切り者の汚名を着せられる。

遅くなったケド、今日の映画!
いったい何がはじまるんです?

ではない・・・けど、これもかなり暴れるw
フジはコマンドー系映画路線でいくのね!?

カバンにするぞ

| | コメント (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »