« これ何てトリビ・・・ | トップページ | 買いたいのに! »

2006年7月 6日 (木)

7発も・・・

Photo_380
ニュースなどは、この話題ばっかりですねー
実際どうなんでしょう・・・。
コワイコワイ

Photo_381
今日はコスプレミタイ。

|

« これ何てトリビ・・・ | トップページ | 買いたいのに! »

コメント

さすがはクリステル・・・

投稿: オタ鯖在住 | 2006年7月 6日 (木) 06時53分

クリステルぅ・・・コスプ(ry

もっと!もっとだ!!

投稿: ;w; | 2006年7月 6日 (木) 09時29分

テポドンプラモSUGEEEEEE!!!!!w
マニアに高く売れそうですねw

投稿: swing | 2006年7月 6日 (木) 09時34分


何このプラモwwwwww
ちょっと買ってくる

投稿: 芝 | 2006年7月 6日 (木) 13時31分

プラモに写ってる顔が爽やか過ぎ^^;
ちょっとケンタッキーのおじさんにも似てるような…
ミサイルは怖いし悲しいですね…
何を思って撃ってるんだろ?
あ!ちょっと早い打ち上げ花火か!?(×

投稿: ガム | 2006年7月 6日 (木) 21時15分

>オタ鯖在住サマ
あの角度もスバラシク・・・

>;w;サマ
番組の主旨が変わってマスヨw

>swingサマ
マニアって・・・何マニアですか!

>芝サマ
ご利用は計画的に・・・。

>ガムサマ
あの笑顔メインになってる感がアリマスヨネ
このタイミングで撃った理由は、
アメリカの独立記念日やーとかを意識してみたいな話も。

投稿: みる | 2006年7月 6日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ何てトリビ・・・ | トップページ | 買いたいのに! »