« なんでも映画化なんて! | トップページ | ワールドカップじゃなくて寝不足なんt »

2006年6月26日 (月)

カワカナーイ

ここ連日、雨ばっかりで部屋中洗濯物ほしてます、
どうにも乾きが悪くてコマルー

部屋干しするとなにかとテンション下がります
乾燥機とかホシイー

ダケド、それにも負けずVP2をやる
さすが(ry

アンテナ22
◇東京・池袋の歓楽街で一獲千金をもくろむ少女たちを追う。
男性と直接触れ合うことなく高額な収入を得られる"ライブチャット"というアルバイトを紹介。
セーラー服やメイドの衣装を着て、パソコン用カメラを通じて男性と会話をするという。
また、少女とのデート権を男性がオークションで競り落とすという店や、密室で中年男性に写真を撮られる素人撮影モデルらを取材する。
ほかに、地元で"カリスマ歌姫"と呼ばれる女性をリポート。援助交際の経験を持つ彼女は、その代償と後悔を少女たちに伝えている。


今はこれをミテマス。
前もこの番組で同じ歳の子が~っていうのあったけど
一度本人と話してみたい気もする
失礼だろうケド。

|

« なんでも映画化なんて! | トップページ | ワールドカップじゃなくて寝不足なんt »

コメント

あら、同じの見てました(´・ω・)
田舎ものの自分には信じられない世界でしたが
なんか途中から
寂しさ紛らわす手段が違っただけで自分も
大して変わらねぇなぁ・・・
とか思ってしまいました
あのバンドはポスターのインパクトで
名前は知ってたんですが
ポスター見てふざけたバンドやなぁって思ってたけど
実はしっかりした考え持ったバンドだったんですな(´・ω・)
偏見持ってた自分にちょっと反省

投稿: swing | 2006年6月26日 (月) 23時07分

>swingサマ
あたしはテレビでみてはじめて知ったケド、
けっこう好きになってしまったという

投稿: みる | 2006年6月26日 (月) 23時26分

〉swingさん
今回のテレビで初めて知りましたがインパクトがありますねw
下着姿だからメジャーになれないってのはおかしいですね…
HGはいいのか^^;
外見とかで判断されがちですが大切なのは中身ですよね~
寂しさを紛らせようとする方法が人それぞれって事ですね…
ここで話せるのも面白くていい息抜きですしね^^

〉みるさん
洗濯もするのか!?
俺なんか脱いだら脱ぎっぱなし orz
部屋干しは、ジメジメ感アップでマイナスイオンがw(×

投稿: ガム | 2006年6月27日 (火) 03時38分

ガムさん
まぁなんていうか・・・オナマシ全裸なのに普通にメジャー行ったわけですがw最近どうなってるか知らないけど、ちなみにソニーから出てました
なのであの格好でもOKなとこもあるとは思いますがインディーズの方が制約無しでできますからねぇ

投稿: swing | 2006年6月27日 (火) 12時31分

>ガムサマ
洗濯シナイト、他に誰も洗う人がw

>swingサマ
やっぱり自分のスタイルを優先させるのは
大変なコトですよネ
だからこそ、余計に魅力的になるというかー

投稿: みる | 2006年6月27日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでも映画化なんて! | トップページ | ワールドカップじゃなくて寝不足なんt »