« 来月はチョコボ | トップページ | 2006年も半分 »

2006年6月29日 (木)

ウォーターワールド

Photo_375木曜洋画劇場「ウォーターワールド

ウォーターワールド◇95年、米。ケビン・コスナー。
陸地が水没した未来の地球で、冒険者が海賊と戦いながら伝説の楽園を目指す。
ケビン・レーノルズ監督。
地球温暖化で陸地が海で覆われた未来の地球。海洋を旅するマリナー(コスナー)は、交易のためオアシスという名の人工島に入港。
だが、海中でも呼吸ができるミュータントだと知られ住民から死刑を宣告される。その時、ディーコン(デニス・ホッパー)率いる凶悪な海賊集団がオアシスを襲撃。
激しい戦闘の中、マリナーは少女を連れたヘレン(ジーン・トリプルホーン)に助けられ、彼女たちとともに伝説の陸地ドライランドを探す航海へ旅立つ。


コレッテどういう映画デシタッケ。
むかーしミタコトあるんだけど、内容忘れちゃった!
好いプラン(ry

|

« 来月はチョコボ | トップページ | 2006年も半分 »

コメント

(´・ω・)<面白そうだし見てみようと思ったら
       uchino地域では木曜洋画劇場が
       存在してなかったお
       週末ツタヤにお世話になろうかな

投稿: swing | 2006年6月29日 (木) 21時47分

CMでやってたからみたいな~と思ったら飯食いに行って見れなかったOrz
ドライランドって干乾びそうで嫌だな^^;

投稿: ガム | 2006年6月30日 (金) 01時13分

>コレッテどういう映画デシタッケ。
FF映画の次に大赤字な映画だお (^ω^;;)

投稿: 有ガル | 2006年6月30日 (金) 18時21分

>swingサマ
全米が泣いた

>ガムサマ
潤い溢れる映画ですy(ry

>有ガルサマ
その話はドコカで聞いたことアリマスw
FFは・・・触れないほうが身の・・・

投稿: みる | 2006年6月30日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月はチョコボ | トップページ | 2006年も半分 »