« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

2006年も半分

終わりですネー
すぎてみれば、はやーい半年です
あと3ヶ月チョットで成人なのですわー

新居探しシナイト・・・。
資金はたまったケド、まだサッパリ

| | コメント (6)

2006年6月29日 (木)

ウォーターワールド

Photo_375木曜洋画劇場「ウォーターワールド

ウォーターワールド◇95年、米。ケビン・コスナー。
陸地が水没した未来の地球で、冒険者が海賊と戦いながら伝説の楽園を目指す。
ケビン・レーノルズ監督。
地球温暖化で陸地が海で覆われた未来の地球。海洋を旅するマリナー(コスナー)は、交易のためオアシスという名の人工島に入港。
だが、海中でも呼吸ができるミュータントだと知られ住民から死刑を宣告される。その時、ディーコン(デニス・ホッパー)率いる凶悪な海賊集団がオアシスを襲撃。
激しい戦闘の中、マリナーは少女を連れたヘレン(ジーン・トリプルホーン)に助けられ、彼女たちとともに伝説の陸地ドライランドを探す航海へ旅立つ。


コレッテどういう映画デシタッケ。
むかーしミタコトあるんだけど、内容忘れちゃった!
好いプラン(ry

| | コメント (4)

2006年6月28日 (水)

来月はチョコボ

そういえば、来月のパッチで
FF11でチョコボレース解禁ですネー
VPですっかり忘れt(ry

新エリアも解放するようだし、
これはこれで楽しみ
アサルトは、1回しかいってないんですよね・・・。

今のままの階級で、ナジャ様は許してくれるでしょうか

それにしてもあーつーいー

| | コメント (5)

2006年6月27日 (火)

ワールドカップじゃなくて寝不足なんt

今日はひさしぶりに日が出たので、少しテンションあっぷ
微妙に蒸し暑かったりな気もシマス。

連日、夜中はVPバッカリなのだわー
すっかり寝不足です、ハイ

戦闘時以外のレザードがすっかり大人しいケド、
これはどういうコトナノー

逆に考えるんだ。
「戦乙女に恋するための布石なんだ」
と考えるんだ。

| | コメント (7)

2006年6月26日 (月)

カワカナーイ

ここ連日、雨ばっかりで部屋中洗濯物ほしてます、
どうにも乾きが悪くてコマルー

部屋干しするとなにかとテンション下がります
乾燥機とかホシイー

ダケド、それにも負けずVP2をやる
さすが(ry

アンテナ22
◇東京・池袋の歓楽街で一獲千金をもくろむ少女たちを追う。
男性と直接触れ合うことなく高額な収入を得られる"ライブチャット"というアルバイトを紹介。
セーラー服やメイドの衣装を着て、パソコン用カメラを通じて男性と会話をするという。
また、少女とのデート権を男性がオークションで競り落とすという店や、密室で中年男性に写真を撮られる素人撮影モデルらを取材する。
ほかに、地元で"カリスマ歌姫"と呼ばれる女性をリポート。援助交際の経験を持つ彼女は、その代償と後悔を少女たちに伝えている。


今はこれをミテマス。
前もこの番組で同じ歳の子が~っていうのあったけど
一度本人と話してみたい気もする
失礼だろうケド。

| | コメント (5)

2006年6月25日 (日)

なんでも映画化なんて!

映画おもしろかったー
1のお馴染みのシーンが出てきたのが
個人的にチョット感動w

前作より乗り物系アクションが少なくなったかなー?
それだけコッチのほうがヨカッタ
守るものができて、俺様っぽいイーサンから
もっとかっこよく新化シテマス。

ウルトラヴァイオレットもだけど、またみたいw

というかですね、またあの有名ゲームが映画化されるなんて!
ずばり「サイレントヒル」です。
1で日本刀ヒャッホイが楽しかったです

これも観にいきたいケド、お金ナイヨー

| | コメント (9)

2006年6月24日 (土)

今から映画ー

ウルトラヴァイオレット」と先々行の「M:i:Ⅲ」を観にいく!
オナカスイタ。

| | コメント (4)

2006年6月23日 (金)

VPでハイ

ハイハイ、今夜も廃プレイフラグです、
レザードが仲間になったんですけど
すっかり好青年な風でションボリしてたら、戦闘終了後に・・・。

焼死、凍死、溺死、刺殺、望み通りの最期は遂げられましたか?

ウハ、いつも通りのレザード様!
と朝から一人でテンションあがってました。

仕事から帰る途中も頭がいっぱいで(ry
エインフェリアをマテリアライズする時に、
もうちょっとイベント欲しかった!

でも、プロフィールの設定とか細かくて
生前に関係のあったエインフェリア同士で戦闘にだすと、
オリジナルの台詞聞けたりシマス。

戦闘は3~のサクラ大戦に近いかな
これはオモシロイ、。

| | コメント (5)

2006年6月22日 (木)

VP2 ARTIFACT BOX

ついに ねんがんの ARTIFACT BOXを てにいれた

Photo_374
せっかくなので、セクシーな角度から!

とイウコトデ・・・「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」買ってきました!
ハイ、徹夜確定です。

この初回限定生産のは予約してて正解だった!
ソフトの表紙の着せ替えが、三姉妹なのですよー
レナスがセンターダケドw

気になるシルメリアドールは・・・顔だけ除いたらけっこういい感じー
某邪神よりは、遥かにいいよ!
ツンデレアーリィ様に浄化されてきます、。

| | コメント (8)

2006年6月21日 (水)

影 赤いよ 影

今日のトリビアの影ナレに、あのお方が!

Photo_372
前半の副音声はラムだっちゃ!
といっても、「うる星やつら」は詳しくないので・・・
アイシャ!アイシャじゃないか!(OVA版)トイウコトニシテオキマス。
そして後半の副音声は・・・

何だ?その格好は?
男の人はどうして女の人が好きか教えてほしいっちゃ!
それは・・・坊やだからさ・・・

赤い彗星の人キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
影まで赤いよ!

主音声の性能の違いが、視聴率の決定的差でないということを教えてやる!

最近こっちのほうに力入れすぎw
もうトリビアの内容とかより、このナレーションだけで(ry
と思ってたけど、ハイクォリティのトリビアがw

Photo_373
料理の鉄人 坂井宏行がホームページで
 書いてる日記は表現が女子高生っぽい

というトリビアが、。

こういう表現失礼ダケド、ギャップが素晴らしいでスw
しかも、その日記を読み上げる池田サマがまた・・・
ちなみに、そのウワサの日記がコチラ

バッチリ録画しました!
永久保存なのだわー

| | コメント (3)

2006年6月20日 (火)

クールビズでちょいワル

仕事の時とかに着る
新しいスーツがホシイ!

といってもゲーム買ったりでお金ないんですが・・・。
VP2買ったり、映画観にいったりと
見事に飛んでいきます、。

Photo_371
最近CMでよくミマスが
週末に「ウルトラヴァイオレット」と「M:i:Ⅲ」の先々行上映観にいく!
ミラ・ジョヴォヴィッチがかっこよすぎる!
こんな大人の女性にナリタイデス、。

| | コメント (11)

2006年6月19日 (月)

コナパラ

名探偵コナン10周年記念SP!
神の手のひら密室ゴンドラ奇抜トリック!迷宮への入口!巨大神像の怒り
(デジタルリマスター版) 

今日のコナンは10周年記念SPということで、過去の作品なのですわー

Photo_368
このOP、すっごい久しぶりにみた気がするw
コナパラ?でイイノカナー

今見るとスゴク馬鹿っぽくみえちゃうという
いや、当時もすごい不自然だった気がするケド・・・。
ちょっとは笑いながら踊ろうよ!

ハルヒを越えてますね

Photo_369

Photo_370
全体的にキャラが可愛いと違和感がw
蘭姉ちゃんの角が最強の時代ですね、

コナパラ保存しとけばよかった・・・。

| | コメント (8)

2006年6月18日 (日)

今日は2時間の

昨日からあわせて24時間ぐらい寝たという!
寝すぎt(ry

予定では、お昼過ぎに起きて
買い物とか行きたかったのに!

夕飯?を食べたり、荷物片付けたりしよう
テレビはワールドカップの試合をつけっぱなしで!

| | コメント (9)

2006年6月17日 (土)

帰還報告だけー

帰宅ーです、ハイ
なんというか・・・疲れましたの一言でス
コメントとかイロイロたまってるけど、
明日までお待ちクダサイ。

今日はもう寝ます・・・ごめんなさい

Photo_366
空港でー
髪の毛ボサボサw

Photo_367
遠征何かとお世話にナリマシタ
お疲れ様です!

| | コメント (6)

2006年6月13日 (火)

今日からでーすよー

オクレ兄さんも真っ青!
素晴らしくカオスな展開になっているようで・・・。
メールチェックとかもやっていなくて、
返信遅れてしまってごめんなさい。
この通り、相変わらず痛々しい電波発信しておりマス

そして今日から東京遠征なのですわー
いい意味で忙しく、幸せです。

とりあえず、前回の更新からの足取りをかるくー

6/10 (土曜日)
23:00?
 ・日付更新される前に爆睡
6/11 (日曜日)
09:00~
 ・朝から準備したりで外出
19:00~
 ・仕事仲間の人たちと食事トカー
 ・その後、映画館で「オーメン」を観ル
6/12(月曜日)
01:00?
 ・帰宅→爆睡
10:00~
 ・仕事ー
20:00
 ・帰宅→爆睡
6/13(火曜日)
03:00~
 ・起床→現在にいたる

という感じです、ハイ
このまま準備の最終チェックしたりして
6時過ぎには空港にむかって出発!

| | コメント (4)

2006年6月10日 (土)

雑誌の人と!

Photo_365
仕事のほうとチョットそれるようなそれないような・・・で取材キター!
カワイイすぎて後ろから狙ってまs(ry
通な話のわかる方で、すっかり意気投合したのはナイショ

今日は朝から仕事の打ち合わせ→午後から雑誌~で忙しかったー
明日も東京遠征の準備とかで忙しいです、。
疲れたのでもう寝よう・・・。

来週の東京遠征はやく行きたい!

| | コメント (8)

2006年6月 9日 (金)

2006FIFAワールドカップ 開幕セレモニー

Photo_364
なんとなく時代に流されて・・・観る!

| | コメント (8)

パニック・ルーム

Photo_363金曜ロードショー「パニック・ルーム

パニック・ルーム◇02年、米。ジョディ・フォスター。
"パニック・ルーム"と呼ばれる緊急避難用の密室に逃げ込んだ母娘と侵入者との対決を描く。デビッド・フィンチャー監督。
夫と離婚したばかりのメグ(フォスター)は、娘を連れてニューヨークの豪邸に引っ越した。そこは4階建ての屋敷で、緊急避難用の"パニック・ルーム"という鋼鉄製の密室もあった。
その夜、バーナム(フォレスト・ウィテカー)ら3人の男性が邸内に忍び込んでくる。彼らはパニック・ルームにあると思われる、屋敷の所有者だった富豪の遺産を盗もうとしていた。
異変に気付いたメグは、娘を連れてパニック・ルームに逃げ込む。


間に合わなかったのだわ!

| | コメント (2)

戦場の真実を伝えたジャーナリストたち

こんな時間ですが、NHKで「その時歴史が動いた」の再放送ミテマス

内容はー

ベトナム戦争▽戦場の真実を伝えたジャーナリストたち

デス
この番組もけっこうみてたりします

これがキッカケでメディアの影響力を知った政府が、その後の湾岸戦争で
逆にそれを逆手にとってーみたいな。
これ見てたら、イラク戦争のコトとタブって見えちゃいますよね。

| | コメント (5)

劇団ひとりサン、自重

毎週楽しみの番組のヒトツ、「怒りオヤジ3」ミテマス
今日はこんなカンジ

俺を殴れ…劇団ひとり29歳オタク童貞ニートに涙の説教

Photo_362
劇団ひとりサン自重シテw
正論言ってるようで、所々がカオスになってr(ry
いつものネタになってるよ!

| | コメント (4)

2006年6月 8日 (木)

エレベーターといえば

最近世間を騒がせてるエレベーター事件、
アメリカでは、地下から最上階まで急上昇して天井に激突し
死者が出たそうで・・・。

あんまりこういう例えもドウカト・・・なんでしょうケド、
ダウン」っていう映画そのままで恐れ

ウワサの会社のエレベーターは、日本に6,000~8,000台あるそうでー
あたしも日常生活で利用する機会多いので、
これからチョット怖い怖いです、。

| | コメント (6)

2006年6月 7日 (水)

ZONE解散で種割れした棋士

Photo_360
ZONEの解散コンサートに間に合わせる為に
 持ち時間を全く使わずに勝ったプロ棋士がいる
」というトリビアー
これ実際に勝っちゃってるのがスゴイw
大平四段は違う意味でプロデスネ

ファンの鑑を垣間見た気がしまス
本人登場時の、赤面率が素晴らしいです、。

Photo_361
全米が泣いた!
そして絶望した!

| | コメント (4)

今度こそ!PSU発売日決定!

Photo_359
発売延期からはや数ヶ月・・・。
ようやく発売日決まったよ!

2006年8月31日発売だそうでス

オフィシャルサイトはコチラ
これから、心の片隅でワクワクして日々を過ごします、

今日は久しぶりに「まんが日本昔ばなし」みれそうなのだわー

| | コメント (9)

2006年6月 6日 (火)

嘘だと言ってよ!ディアッカ!

Photo_358
こんなのバスターじゃないよ!
STARGAZER公式サイト」によると・・・

GAT-X103AP ヴァルデバスター

全高18.45m 重量99.36t
GAT-X103バスターをベースに、アクタイオン・インダストリー社が開発した機体。
バスターの腰部に装備されていた砲が肩部に移動し、新開発のビーム砲が腰部に装備された。
火力、装甲の強化に加え、腰の銃剣により近接戦闘の能力も大幅にアップされている。
パイロットはファントムペイン所属のシャムス・コーザー中尉。

ディアッカ!また奪うのよ!
でも、このシャムス中尉もディアッカっぽい雰囲気の人な気が・・・。

トニカク、接近戦もできるバスターなんて認めない!
肩に固定されてるランチャーはもう繋げないのかなorz

| | コメント (7)

2006年6月 5日 (月)

イヤァー

暑すぎる!
なぜか今日は特に暑い!

しかも昼間より、今のほうがあつーい
ナンデー
軽装でもアツイヨー

明日は内陸のほう、最高気温30度いくラシイデスヨー
あたしのほうは26度くらいだったかな?
また暑くなりそうです・・・。

バテながら「報道ステーション」みてます、

| | コメント (9)

2006年6月 4日 (日)

ねんがんの75!

この間ようやく75にナリマシター
長かったー

65ぐらいのまま半年ぐらい放置してたのかなー?
レベルあげ再開して、75目前でアトルガンが発売されたので
エリア探検とかビシージばっかりで・・・。
ビシージだけで75になっちゃったよ!

Photo_357
こんな感じで敵の自爆系の技に、
よく巻き込まれたりしてヒャッホイシテマス

これからミッションとか進めたいなートカ
いい加減タブナジア行ってミタイデス。

次のジョブは獣使いやろうかなーと思ってるおります、
かなり茨の道みたいですケドw
PT組まなくてもーっていうのがソローりなあたしには魅力的

| | コメント (9)

2006年6月 3日 (土)

朝からカラオケ

Photo_356
ひさびさにカラオケ行ってきた!
アニソンばっかり歌ってたケドー

朝からずっと歌いっぱなしで声が変にナルw
巫女巫女ナース」はいい曲です・・・。
なぜか「暁の車」を10回ぐらい歌ったのだわー

そしてこれからビシージ連戦のヨカン!

| | コメント (18)

2006年6月 2日 (金)

エボリューション

Photo_355金曜ロードショー「エボリューション

エボリューション◇01年、米。デビッド・ドゥカブニー、ジュリアン・ムーア。
猛スピードで進化する謎の生命体に、科学者らが戦いを挑むSFコメディー。アイバン・ライトマン監督。
米アリゾナ州の砂漠に隕石(いんせき)が落ちた。生物学教授のアイラ(ドゥカブニー)と地質学教授のハリー(オーランド・ジョーンズ)は、地球上に存在しないDNAを発見する。
それは、瞬く間に単細胞生物へと進化し増殖。そして謎の生物に成長し、各地で深刻な被害をもたらす。
このままでは街がその生物に占領されてしまうと考えた軍の調査官アリソン(ムーア)は、アイラらと協力して謎の生物の退治に挑む。


ノリとしては、「フィフス・エレメント」に近いかなー?
わりと子供でもみれる映画だったりー

ダケド最後のシーンがグロいよ!
しかしバイオ2ではよくあるコト。

また野球放送延長で遅れそうです・・・

| | コメント (5)

冒険者さんありがとうキャンペーン 2006

もうイベント終わっちゃったケド、
プライベートな秘密の情報をモグから聞いたのでー

チャット回数:112503
NPCに話しかけた回数:
19029
パーティ参加回数:
448
アライアンス参加回数:
31
戦闘回数:
6656
戦闘不能回数:
48
敵を倒した回数:
3372
GMコール回数:
0
累積プレイ時間:
71日 08:40:23

ダソウデス。
最近ビシージでよく死ぬので
死亡回数は更新中でゴザイマス

というかそろそろビシージだけでカンストしそう、。
プレイ時間71日がヤバイw

結局ワンドもらえなかったよ!

| | コメント (9)

2006年6月 1日 (木)

D-TOX

Photo_354木曜洋画劇場「D-TOX

▽極寒の密室連続殺人!乱暴コップ怒りの脱出
D-TOX◇02年、米。シルベスター・スタローン。
恋人を連続警察官殺しの犯人に殺されたFBI捜査官。心を病んだ彼は警察官専用の療養施設に入院するが、施設内でも連続殺人事件に遭遇する。ジム・ギレスピー監督。
警察官ばかりを狙う猟奇殺人事件が相次いで発生。捜査に当たったFBI捜査官のマロイ(スタローン)は逆に犯人の標的になり、恋人を殺されてしまう。
その痛手から酒浸りの日々を送るようになった彼は、警察官専用の療養施設「D-TOX」に収容される。
そんな中、患者たちが次々と不審な死を遂げる。マロイはかつての事件の犯人が施設内に潜入していると直感する。


相変わらずの映画内容とかけ離れたCMが・・・

知られざる真実
忍び寄る猟奇殺人の魔の手
見えざる敵

最愛の人を失った悲しみは
誰も消すことはできない

     ス涙酒
     タ と と
     ロ ` `
     |
     ン
      ゜

立ち上がれ、スタロロローン!

極寒の地“D-TOX”を舞台に
忌まわしき悪夢が再び繰り返される
沸騰寸前!!怒りのサイコ・スリラー

スタロロローンってw
ランボーと乱暴をかけるトコロがもう(ry
脱帽レベルじゃないですよ!

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »