« クールビズでちょいワル | トップページ | VP2 ARTIFACT BOX »

2006年6月21日 (水)

影 赤いよ 影

今日のトリビアの影ナレに、あのお方が!

Photo_372
前半の副音声はラムだっちゃ!
といっても、「うる星やつら」は詳しくないので・・・
アイシャ!アイシャじゃないか!(OVA版)トイウコトニシテオキマス。
そして後半の副音声は・・・

何だ?その格好は?
男の人はどうして女の人が好きか教えてほしいっちゃ!
それは・・・坊やだからさ・・・

赤い彗星の人キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
影まで赤いよ!

主音声の性能の違いが、視聴率の決定的差でないということを教えてやる!

最近こっちのほうに力入れすぎw
もうトリビアの内容とかより、このナレーションだけで(ry
と思ってたけど、ハイクォリティのトリビアがw

Photo_373
料理の鉄人 坂井宏行がホームページで
 書いてる日記は表現が女子高生っぽい

というトリビアが、。

こういう表現失礼ダケド、ギャップが素晴らしいでスw
しかも、その日記を読み上げる池田サマがまた・・・
ちなみに、そのウワサの日記がコチラ

バッチリ録画しました!
永久保存なのだわー

|

« クールビズでちょいワル | トップページ | VP2 ARTIFACT BOX »

コメント

最初だけ見てましたが世界仰天ニュースを見ました。
人間は素晴らしいって感じですごい感動しました~
キャスバル兄さん見たかったな~

投稿: ガム | 2006年6月22日 (木) 03時01分

夜勤でトリビア見れずorz
赤い人見たかった~
まぁ、なんていうか・・・

ちょwwwムッシュwwwwwww

投稿: swing | 2006年6月22日 (木) 09時17分

>ガムサマ
仰天ニュースはサッパリです・・・
来週も出るかなーと期待してます

>swingサマ
まさに心もアイアn(ry

投稿: みる | 2006年6月22日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールビズでちょいワル | トップページ | VP2 ARTIFACT BOX »