« 玉の小刀 | トップページ | フィフス・エレメント »

2006年5月13日 (土)

Wiiでバイオ

まずはコチラをー

カプコン『バイオハザード』シリーズを
任天堂の次世代ゲーム機「
Wii™(ウィー)」向けに開発決定!

新しい家庭用ゲーム機「Wii」は、その画期的なコントローラーが注目を集めております。当社では、『バイオハザード』シリーズの持ち味である緊迫感溢れる世界観のみならず、「Wii」の革新的な操作性を活かした新たなゲーム体験を提供すべく、開発を進めてまいります。

PS3じゃナインデスカ。
いや、4の時から既にエーな感じでしたケド

Photo_333
こっちのバイオ5とはまた別になるのかなー?
Xbox360で出るっぽいのはなんとなく知ってますケド
CMでチョコットミマシタ

もうPSシリーズで新作出すのは諦めてるのデスカー
いや、もともとPCなんですケド。

Wiiでリアルにアクションやりながらバイオーってのも
興味なんですけどねー

それと、今年でバイオも10周年なんですネ
なんだかんだで初代の実写が大好きな今日この頃
みんなキャラのイメージにピッタリというかなんというかw

アポカリプスの人たちもヨカッタケド、
初代のジルとかクールビューティーすぎて死にそうです。
それでもレベッカ萌えなんですけどネ

|

« 玉の小刀 | トップページ | フィフス・エレメント »

コメント

映画のバイオハザードは、
ゲームの内容をそのまま再現していたら、
あそこまでいい作品には仕上がらなかっただろうね。
アポカリプスの続きに期待しよう。

投稿: ろろ | 2006年5月13日 (土) 22時35分

>ろろサマ
オリジナルキャラが主人公ですからねー
ちゃんと本編ともリンクしてますしー

投稿: みる | 2006年5月13日 (土) 23時32分

そろそろバイオシリーズ完結させて欲しいな
色んな機種で出てるからゴチャゴチャし杉

投稿: オタ鯖在住 | 2006年5月14日 (日) 14時13分

>オタ鯖在住サマ
4で一気にカオス化が進んだ気がします、
3で一区切りついてますしねー

投稿: みる | 2006年5月14日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉の小刀 | トップページ | フィフス・エレメント »