« ヒート | トップページ | もののけ姫 »

2006年5月11日 (木)

今度のスマブラは単独・・・

何も言わずにコチラのムービーをみましょう

キャンベル:スネーク、忙しいところすまないがビッグニュースだ!
スネーク:なんだ?また無茶を言うんじゃないだろうな?
キャンベル:君は『大乱闘スマッシュブラザーズ』を知っているかね?
スネーク:あぁ・・・・・・あの NINTENDO の。
キャンベル:実は君に出場の招待状が届いているのだ。
キャンベル:スネーク、参加してみる気はないか?
スネーク:・・・・・・。
キャンベル:ところで君は今、どこにいるんだね?
スネーク:偵察任務中だ。
キャンベル:偵察?一体何を?
スネーク:敵を知ることこそ勝利への近道だからな。

ショウタイムだ!

そうです、今度のスマブラの新作にスネークが参戦するらしいんですよ!
MGS4もですケド、こっちはこっちで由々しき事態!

このたび、Wii用ソフト、
大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)』が制作されることになりました。
開発スタートは2005年10月。発売予定は
2007年中。

公式サイトはコチラ

スネークがきちゃいますヨー
アピールはもちろん・・・(ry

しかもネット対応らしいですヨ!
こっちもカワナイトイケナクナリマシタ・・・。

リンクの美化度が、作品毎に激しさを増してる気がします
スネーク参戦もさることながら、ゼロスーツサムス萌え

Photo_325
MGS4関連で、コチラのサイトもしっかりチェックしませうー
雷電も萌え!

昨日の熱もすっかり下がってて、ホントヨカッタデス

|

« ヒート | トップページ | もののけ姫 »

コメント

カービィにCQC掛かるかな・・・

投稿: オタ鯖在住 | 2006年5月11日 (木) 18時55分

ねずみがゴリラをハンマーでなぐるという・・・・・・。

そんなイメージのゲームダッタノデスガ。

こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)。

(´ー`)

投稿: ぽこた | 2006年5月11日 (木) 22時54分

ロストプラネット
http://www.capcom.co.jp/lostplanet/index.html

投稿: 指サック | 2006年5月12日 (金) 08時22分

>オタ鯖在住サマ
ドウデショウw
でも掴み技の性能はよさそうな気がシマス

>ぽこたサマ
もはやニンテンドーオールスターの枠を超えてますネ

>指サックサマ
主演イ・ビョンホンなんですかw
それは置いておいて、なかなか面白そうですネ
それでも他に買いたいモノいっぱいあって・・・(ry

投稿: みる | 2006年5月12日 (金) 20時02分

/tellは返した方がいいよ。

投稿: ろろ | 2006年5月13日 (土) 15時45分

>ろろサマ
以前に何回か/tell等でも話しましたけど、
いろいろ要求されてもそれに答えられる訳では無いのであしからずー

投稿: みる | 2006年5月13日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒート | トップページ | もののけ姫 »