« フィフス・エレメント | トップページ | そういえばまだ5月 »

2006年5月15日 (月)

新宿二丁目の(ry

いやー、何気なくチャンネルまわしてたら日テレでスゴイモノガ

アンテナ22 「真夜中の新宿2丁目禁断の同性愛の楽園」

アンテナ22◇"世界最大のゲイタウン"といわれる東京・新宿2丁目をリポートする。
ゲイバーやレズビアンバー、おなべバー、ニューハーフクラブなどが集まる2丁目は芸能人が遊びに来ることも多く、意外にも若い女性が気軽に遊べる街だという。
また、裸同然の奇妙きてれつな装いで歩いていても驚かれないため、家庭を持つ男性会社員が女装をして歩く姿も目立つ。
男子禁制のレズビアンイベントや、ゲイバーの"ママ"である若い男性、太った人を好む人が集まるバーなどを取材する。

今日はコレミテマス
世の中イロンナ人がいるんですよねー

こういう方々の人生観とか勉強になります、
真面目にミヨウ。

|

« フィフス・エレメント | トップページ | そういえばまだ5月 »

コメント

【そっち】、いっちゃだめーw

ウホッホ、ウホッホ、ウホウh(ry

・・・・・・・・・・・イロンナカタガイマスネ。。。

投稿: (゚д゚)バ(゚д゚)ブ(゚д゚)ル(゚д゚)ス君。 | 2006年5月15日 (月) 23時24分

世の中の普通という基準に沿っていない自分に気がつき、
そんな自分を拒むか、変えようとするか、受け入れるか。
この人たちは、そういう自分を良い自分として評価し、
前向きに受け入れた生き方なんだろうね。

自分のことを好きになるか嫌いになるかは多分この辺。

投稿: ろろ | 2006年5月15日 (月) 23時37分

>(゚д゚)バ(゚д゚)ブ(゚д゚)ル(゚д゚)ス君。サマ
ワリとこういう番組あったら見る人です、ハイ
とりあえずオチツイt(ry

>ろろサマ
どうなんでしょうねー、人それぞれの考えとかありますしー

投稿: みる | 2006年5月16日 (火) 00時41分

押し付けがましい態度で【ごめんなさい】

投稿: ろろ | 2006年5月16日 (火) 00時50分

何このバーテン募集してたから行ってみたら
ゲイバーだった新宿二丁目

投稿: 指サック | 2006年5月16日 (火) 05時15分

男だけどレズビアンバーに突撃して罵倒されたい

投稿: オタ鯖在住 | 2006年5月16日 (火) 18時48分

>ろろサマ
何とも思ってないので、お気になさらずー

>指サックサマ
例のアレデスカw
違う意味で貴重な体験ができt(ry

>オタ鯖在住サマ
気持ちはわからなくも・・・ないです、
ホドホドにガンバッテ!

投稿: みる | 2006年5月16日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィフス・エレメント | トップページ | そういえばまだ5月 »