« Wiiでバイオ | トップページ | 新宿二丁目の(ry »

2006年5月14日 (日)

フィフス・エレメント

Photo_334日曜洋画劇場「フィフス・エレメント

フィフス・エレメント◇97年、仏・米合作。ブルース・ウィリス、ミラ・ジョボビッチ。
未来のニューヨークを舞台に、地球滅亡の危機に立ち向かう男女の活躍を描く。リュック・ベッソン監督。
2214年のニューヨーク。神父のコーネリアス(イアン・ホルム)は統一宇宙連邦の大統領に会い、地球の全生命体と光を奪う邪悪な反生命体が地球に向かっていること、
その撃退に宇宙最高の知力を持つモンドシャワン人が4要素の石板を持って駆けつけると告げる。
しかしモンドシャワン人の宇宙船は武器商人ゾーグ(ゲーリー・オールドマン)の手下に撃墜された。地球に持ち帰られた死体の細胞を再生すると、
均整の取れた肢体と緑の瞳の少女リールー(ジョボビッチ)が現れた。地球の言葉が分からない彼女は研究室の窓から飛び出し、タクシー運転手コーベン(ウィリス)の車に飛び込む。


これも、もう何回もミマシタネー
映画のバイオの主人公やってるミラ・ジョボビッチでゴザイマス
この時のオレンジ色の髪が激しくカッコイイ
バイオの時も好きだけど、こっちの時のミラ・ジョボビッチが好きですネ

オールドマンの秘書の水色ショートヘアーの子が一番萌えなんですケドネ

再生させられた時に着せられた衣装との組み合わせが萌えなんですけどネ
さすがにあの衣装を自分がやるとなると・・・プライベートd(ry

|

« Wiiでバイオ | トップページ | 新宿二丁目の(ry »

コメント

この映画始めて見た
もっとシビアな映画かと思ってんだけど、
下手なウケ狙い未来映画なシーンもあれば、
そうじゃない良いシーンもあったりで・・・w

投稿: ろろ | 2006年5月14日 (日) 23時43分

>再生させられた時に着せられた衣装との組み合わせが萌えなんです>けどネ
>さすがにあの衣装を自分がやるとなると・・・プライベートd(ry

そんなこと言わずに、うp(ry

投稿: オタ鯖在住 | 2006年5月15日 (月) 00時33分

>ろろサマ
個人的には割りとこういう映画好きですねー

>オタ鯖在住サマ
さすがに無理がアリマスw

投稿: みる | 2006年5月15日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wiiでバイオ | トップページ | 新宿二丁目の(ry »