« もののけ姫 | トップページ | Wiiでバイオ »

2006年5月13日 (土)

玉の小刀

Photo_327
隠れ萌えキャラのカヤたん
ある意味一番カワイソウだった人

Photo_328
退いてくれ・・・。

Photo_329
賢しらに僅かな不運を見せびらかすな

Photo_330
この一連のシーンが泣ける・・・。
もうこの時点で号泣ですよ、

そしてこれがさらに追い討ち的に涙を誘うという

Photo_331
モロ、森と人が争わずに済む道はないのか?本当にもう止められないのか?
人間どもが集まっている。彼奴らの火が時期にここへ届くだろう。
サンをどうする気だ。あの子も道連れにするつもりか?
如何にも人間らしい手前勝手な考えだな。サンは我が一族の娘だ。
 森と生き、森が死ぬ時は共に滅びる。

あの子を解き放て、あの子は人間だぞ!
黙れ小僧!!お前にあの娘の不幸が癒せるのか?
 森を冒した人間が、我が牙を逃れるために投げてよこした赤子がサンだ。
 人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ哀れで醜い可愛い我が娘だ。
 お前にサンを救えるか!!

・・・わからぬ。だが共に生きることはできる。
フハハハ、どうやって生きるのだ。サンと共に人間と戦うと言うのか?
違う!それでは憎しみを増やすだけだ!!
小僧・・・もうお前にできることは何もない。お前は時期にアザに食い殺される身だ。
 夜明けと共にここを立ち去れ・・・。


また泣きすぎました
目が痛くて死にそうです、

Photo_332
そしてこれがながれた時にまた感極まって号泣・・・
どうしてくれますか

|

« もののけ姫 | トップページ | Wiiでバイオ »

コメント

もののけは中学生の時映画館で見ました。
大人になった今見ても内容がよくわからな・・

投稿: ゆいにゃん | 2006年5月13日 (土) 00時46分

もののけ姫はジブリ作品の中で唯一映画館で観た作品かな・・・
やっぱり当時と今では全然内容が違って見えるね、
あの時は感動するって程じゃなかったんだけど、、

投稿: ろろ | 2006年5月13日 (土) 01時40分

高校の時の球技大会でのチーム名が「ヤックルじゃ間に合わない」だった私が来ましたよ。
しかし未だにもののけ観たことが無いという。
何度も地上波で放送してるのに、ここまでタイミングが合わないとは…。

投稿: あんこくw | 2006年5月13日 (土) 13時23分

ジブリは本当にキャラの顔が変わらないなー

投稿: オタ鯖在住 | 2006年5月13日 (土) 14時45分

>ゆいにゃんサマ
いやー、あたしもどれだけ理解してるかーって感じですネ
それはそれでイイカトw

>ろろサマ
同じものでも、みる時期とか気持ちで違ってみえますよねー

>あんこくwサマ
素晴らしいチーム名デスネ
たぶん来年もやりそうな気がしなくもないので、その時にでもご覧にナッテクダサイ

>オタ鯖在住サマ
それでも馴染めるタッチだから好きなんです、ハイ

投稿: みる | 2006年5月13日 (土) 16時55分

なんか声優だとか言われてるけど、声優じゃ無いよね?

投稿: のら猫  | 2006年5月13日 (土) 18時27分

>のら猫サマ
【えーっと・・・】
私の話デショウカー?
基本的に具体的な職業とかは伏せてますので、
他所で○○ーっていうのは違うものカトー

投稿: みる | 2006年5月13日 (土) 19時57分

私らに僅かな不運を見せびらかすな×
賢しらに僅かな不運を見せびらかすな○

投稿: oz | 2006年11月 7日 (火) 12時24分

>ozサマ
こんな昔の記事にわざわざアリガトウゴザイマス
なんともお恥ずかしいw

投稿: みる | 2006年11月 8日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もののけ姫 | トップページ | Wiiでバイオ »