« 素敵な宇宙船地球号の | トップページ | 新機種 »

2006年5月29日 (月)

下妻スルーで

ちょうど今、映画「下妻物語」があってますが
DVD持ってるのでスルーです、

そして10時から日テレ系列で放送される「アンテナ22」をミマス

今日の内容はこんな感じ

アンテナ22 「カラダで稼ぐ女達」

◇風俗業界で働く女性の実態に迫る。
改正風俗営業法の施行で歓楽街から風俗店の看板が次々と消える中、風俗業界に入る女性の数は逆に増えている。
その多くは一見"普通"の女性だという。高校卒業後すぐに風俗業界に入った少女は、祖母と母との3人暮らし。
病気がちの母は働くことができず、祖母のわずかな収入で生計を立ててきた。少女は稼いだ金で親に家を建ててあげたいという。
ほかに、客がいるホテルの一室に女性を派遣するという無店舗型の風俗店"ホテヘル"を取材。そこにはホストに夢中になった女性や株で失敗した女性らがいた。


自分と同じくらいの歳の子とかも出るみたいなので
しっかりみようと思います、

|

« 素敵な宇宙船地球号の | トップページ | 新機種 »

コメント

人間の生き方って綺麗だとか汚いだとか、
そんな風に割り切って言うことなんてできないですよね。
悪いのは誰か?それも一概には言えないし。
内容深くて、色々考えてしまったなぁ。

投稿: やすぼう | 2006年5月29日 (月) 23時14分

ネ実に此処のブログの悪評が立っているけど事実?
なんか、あなたは相当アクドイらしいけど。。。

投稿: バハ鯖 | 2006年5月30日 (火) 05時05分

そんなことより岡田真澄氏が死去されたそうだ
ファンファン大佐に敬礼!!

投稿: 指サック | 2006年5月30日 (火) 08時51分

>やすぼうサマ
素直に尊敬します、
あたしなんかより立派に生きているなーと思いますよ

>バハ鯖サマ
痛い人なのは事実です、ハイ

>指サックサマ
ニュースでやってましたねー
ついこの間テレビで見た気がします・・・。

投稿: みる | 2006年5月30日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な宇宙船地球号の | トップページ | 新機種 »