« GWあけて | トップページ | Electronic Entertainment Expo 2006 »

2006年5月 8日 (月)

黄金の遺産収集作戦

イルルシ環礁のアサルト、「黄金の遺産収集作戦」にイッテキマシタ
作戦内容はエリア中に配置された箱を
ひたすら開けてマワッテ「黄金の船首像」をゲットするというものー
制限時間は30分デス

ハズレだとミミックがコンニチハ

Photo_319
デストラップっていう広範囲スタンの技が厄介なくらい?かなー
とにかく当たりが出るまで、箱を開けまわるーって感じデスネ
残り10分切ったトコロでようやくゲット

間に合ってよかった・・・です。
リアルラック補正が高いと5分とかで終わるそうなー

Photo_320
ゴールがこんな感じー
アサルトはミッションの目的を達成しても、
ここを調べないとダメなのですよー
帰るまでが遠足ってやつデス

アルザビに戻ってすぐビシージが発生したんですけど
モンスターの姿を拝む事無く、撤退されました・・・。
残念です。

|

« GWあけて | トップページ | Electronic Entertainment Expo 2006 »

コメント

とても楽しそうですね^^
俺もMGOやってます!!

投稿: 良 | 2006年5月 8日 (月) 22時47分

FF13がPS3で発売けって~い
まぁPS3も買うさ

投稿: 指サック | 2006年5月 9日 (火) 08時35分

PS3が59800円にけって~い
MGS4の雷電目つき悪い

投稿: 指サック | 2006年5月 9日 (火) 16時34分

http://www.youtube.com/watch?v=CXYM-xQViXs

投稿: 指サック | 2006年5月 9日 (火) 16時52分

>良サマ
MGOやってますかー
最近のログイン人数とかドウデスカ。

>指サックサマ
この顔ぶれでやっぱりエマが居ないのが【残念です。】
動画アリガトウゴザイマスー

投稿: みる | 2006年5月 9日 (火) 17時54分

ムービー見ましたが、確かに雷電の目つきは、悪いですね!!
それしてもPS3のクオルティーは、凄いです!

投稿: 良 | 2006年5月10日 (水) 00時02分

>良サマ
ホントにリアルですよねー
ある意味実物越えてる気がします、

投稿: みる | 2006年5月10日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWあけて | トップページ | Electronic Entertainment Expo 2006 »