« 寝すぎt | トップページ | 今度のスマブラは単独・・・ »

2006年5月11日 (木)

ヒート

Photo_324木曜洋画劇場「ヒート

ヒート◇95年、米。アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ。
冷徹な犯罪組織のボスと敏腕刑事の運命的な対決を描く。マイケル・マン監督。
大胆で綿密な手口で大きなヤマばかりを狙うプロの犯罪者、ニール(デ・ニーロ)とその仲間たちは、ハイウエーで多額の有価証券を積んだ装甲輸送車を襲う。
急報を受けたロサンゼルス市警強盗・殺人課の切れ者警部、ビンセント(パチーノ)が陣頭指揮に当たった。
執拗な追跡調査を進めるビンセントはわずかな手掛かりから、ニールの仲間2人の割り出しに成功。
彼らの家や車に盗聴器が仕掛けられた。そんな中、ニールたちは銀行を襲撃する金を工面するため、貴金属貯蔵倉庫を襲うことを計画。
現場では、ビンセントら捜査陣が網を張って待ち受けていた。


出会ってしまったが二匹
互いに牙を向き合う野獣
一匹は
ギャング、一匹は刑事
それが運命、それが
奴等が出会えばが滾る
鉛の弾が熱く奏でる男の詩…
奇跡の犯罪(クライム)アクション超大作


パチーノとデ・ニーロの共演きたー
何回かみたことありますケド
個人的に飽きないとオモイマスヨ

こういうのって何系の映画になるのかなー?
ゴッドファーザーとかアンタッチャブルとかー
はーどぼいるど?

ちょいワルってレベルじゃないのは確かです、

|

« 寝すぎt | トップページ | 今度のスマブラは単独・・・ »

コメント

地味な映画だったけど、
どちらも真剣でそういう部分に見入ってしまった。
昼間に銀行襲撃はミスったねw

投稿: ろろ | 2006年5月11日 (木) 23時29分

>ろろサマ
それぞれの味が出てる作品ですからねー
なかなかいいものです、

投稿: みる | 2006年5月12日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝すぎt | トップページ | 今度のスマブラは単独・・・ »