« 黄金の遺産収集作戦 | トップページ | ステキ/発熱/雨の中 »

2006年5月 9日 (火)

Electronic Entertainment Expo 2006

世界最大のゲームショー、E3でゴザイマス
イロイロ気になる情報が出ているようですケド
やっぱり注目はPS3の発売日と値段がーですネ!

Photo_321

Photo_322
デザインがこんな感じらしいですー
コントローラーが、あのブーメランみたいなのじゃなくてヨカッタw

20GB60GBの2つのバージョンがあるみたいで、両方は11月11日に発売
20GB(廉価版)は62,790円で、60GB(完全版)はオープンプライス・・・とのことですが、
60GB(完全版)は599ドル日本円で7万ちょっとカナ?
さすがに高いデスネー

廉価版はWiFiなし、そしてHDMIデキナイ
HDMIがなければ、Blu-Rayと言うディスクをプレイできなそうーと聞かされまして・・・
何がなんだかサッパリですが、廉価版はイロイロ機能が制限されてるそうデス。
詳しくはコチラトカ

あとはコチラのインタビューからー

すばらしい体験ができるのなら、価格は問題じゃないと考えています。
プレイステーション(PS)の価格を発表した時も高いと言われました。プレイステーション 2(PS2)のときもそう。
しかし、いざ発売されると、どちらもそれまでのゲーム機では考えられないような売れ行きを示しました。
それは、どちらもそれ以前のゲーム機では味わえない体験ができたからです。
PS3でも、次世代のグラフィックや、ネットワークを介したさまざまなサービスなど、
これまでには体験できなかった次世代のゲーム体験ができるようになっています。
そして、
PSやPS2のように、ゲームの好きの人なら間違いなく買ってくれると思っています。

ウーン、性能が性能なだけに
さすがにこの値段でも微妙ーなんでしょうねー


変わってソフトのほうトカはー
ファイナルファンタジー XIII」や「METAL GEAR SOLID 4」ナドナド
FF関連のことはコチラにー

MGS4の最新動画はコチラからー
言われた通り、ライデンの目つきが鋭いヨー
前々から言われてましたけど、今回はオールスターっぽいですねいー

スネーク、今度は俺が守る

最後の銃で(ry
はやくもテンション上がります、

|

« 黄金の遺産収集作戦 | トップページ | ステキ/発熱/雨の中 »

コメント

ゲーム機もついに5万突破の時代かー。
お金貯めるか・・・

投稿: オタ鯖在住 | 2006年5月 9日 (火) 21時27分

さすがにこの値段じゃ普及は難しそうだな~。
昔は子供がゲームをしてたのにこれからは
大人のゲームになりそう。FFももうだめかもしれないw

投稿: Naitou | 2006年5月 9日 (火) 23時02分

発売日にすぐ買いたいけど初期不良が怖いなぁ・・・

投稿: KEN | 2006年5月 9日 (火) 23時55分

>オタ鯖在住サマ
デスネー、同じくPS3用に貯金しないと
さすがに無理です・・・orz

>Naitouサマ
もう確実に子供のおもちゃーではないですよねー
でも、ソニーさんはけっこう自信あり気ミタイデスネ

>KENサマ
こればっかりは・・・仕様というか恒例というk(ry

投稿: みる | 2006年5月10日 (水) 00時00分

PS2の4万とPS3の7万(?)を同義に捉えてる時点で、私にはご愁傷様としか思えない訳ですが…。
それでもFF新作とFF7のリメイク作品の為だけに購入しそうな罠。
ゲームって罪なヤツですね。(つд`;)

投稿: あんこくw | 2006年5月10日 (水) 01時30分

どちらにしても俺は買う
XBOX360でロストプラネットのデモ版がダウンロードできるようになった
おもしreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeっ!!!!!

投稿: 指サック | 2006年5月10日 (水) 06時41分

動画見たけど、ライコフの忍者スーツが明らかに体の一部に
なってしまってるような・・・
オルガの忍者スーツみたいに脱げたりするのかな

投稿: オタ鯖在住 | 2006年5月10日 (水) 19時06分

>あんこくwサマ
同じくMGSとかの新作が出るからーって動機だけで
PS3買おうと画策してる人デス

>指サックサマ
ロストプラネットについて詳しく。

>オタ鯖在住サマ
どうなんでしょうー?
さすがにグレイ・フォックス化はしてないと思いますケド

投稿: みる | 2006年5月10日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金の遺産収集作戦 | トップページ | ステキ/発熱/雨の中 »