« そういえばまだ5月 | トップページ | 水曜日にみる »

2006年5月17日 (水)

1度で2度効く~

予定より帰宅が遅くナッテー
トリビアみれなかった!

最近、日本昔話もサッパリミテナイ・・・orz
もうちょっと時間遅くしてホシイです、ハイ

ガラリと話は変わってちょっとした小話

Photo_335
こちらのCM、もうけっこう知ってる人は多いとオモイマスケド
なかなかインパクトありますよネw

このマコちゃんの声をやってるのは高坂 真琴さんデゴザイマス。
CMのラストに登場されてますネ
現役の声優サンデスヨー
詳しいプロフィールはコチラ

んで、実際HPにいってみるとこんなエピソードがー

エピソード
普段は、表に顔を出されることのない声優さんに、無理をお願いして演技していただきました。それもかなり大袈裟に。
しかも、台詞の年齢よりずっとお若く見えてしまうので、衣装やメークで随分フケていただきました。
実際は、もっともっとオシャレでキュートな方なんですよ。ご本人の名誉のために。

けっこうスバッと書いちゃってマス
お陰で一度みると忘れられないCMにナッテマス
個人的にこういうの好きデスw

コチラでいつでもCMみれますよ!

|

« そういえばまだ5月 | トップページ | 水曜日にみる »

コメント

イヤ~ン。まで言っちゃってるところがイイデス。

ジャンルをこえてでてくださる方をみると

好感がモテマス。(´ー`)

投稿: ばぶるす君。(゜Д゜) | 2006年5月18日 (木) 07時09分

>ばぶるす君。(゜Д゜)サマ
トリビアの影ナレみたく、シリーズ化しt(ry

投稿: みる | 2006年5月18日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばまだ5月 | トップページ | 水曜日にみる »