« ターミネーター2 | トップページ | タイムマシン »

2006年4月 9日 (日)

Xbox 360って実際・・・

どうなんでしょうー?
最近、気になるソフトのラインナップが多くてコマリマス。

バイオハザード5」とか「パーフェクトダーク ゼロ」とかー
バイオ5はもちろんですけど、
64版の「パーフェクトダーク」をけっこうやりこんでる人なので
パーフェクトダーク ゼロのほうも気になる!

主人公のジョアンナ・ダークがゼロでは賞金稼ぎになってるけど
過去編になるのかな?
パッケージにうつってる髪型とか髪の色が萌えー
あの服装もなかなかマッチしてるので
もうちょっと詳しくわかれば、自作でコスしてみたいです、ハイ
ていうかですね、何がいいかって32人同時にオンライン対戦ができることなんですよ!

小学生時代に64の「007 ゴールデン・アイ」の対戦に友達とハマッてましたがー
パーフェクトダーク買ってからは、NPC8人とヒャッホイばっかりでしたねー
まだパーフェクトダークのほうは、お楽しみモード全部だしてないから
ガンバロウかな・・・。
といっても、昔ほどの腕前は皆無な気がします、

ウーン、悩む悩む・・・。
もし買ったらFF11もX箱にしようかなー

|

« ターミネーター2 | トップページ | タイムマシン »

コメント

仕事やりだしてからほぼ毎日死亡な私が(・∀・)ノィョ-ゥ
X箱360は騒音うざいってよくきくから私はかわないw
騒音解消されたらかうかもね~

投稿: (´・ω・`) | 2006年4月 9日 (日) 22時46分

実際に友達の持ってるX箱360で遊んでみての感想は、
騒音+値段+ソフトのラインナップ+デカイ
+不具合+熱暴走+消費電力=ヤバイ

アキバで英語だけど海外版買えば、
ソフトのラインナップは何とかなるかも~

日本語対応のソフトのラインナップがちょっと(ry

不具合も怖い・・・・

日本語版はまだ出ていないっぽいけど、
FPSの『CALL OF DUTY2』は割とおすすめー

『パーフェクトダーク ゼロ』の開発元は、
『ドンキーコング』作ったところと同じなんだねー
イギリスだかイタリアだかの会社らしい。

投稿: ろろ | 2006年4月 9日 (日) 23時05分

俺も気になってな、バトルフィールドやりたいし
ただ不具合も気になるし
無駄に買い換えるほど余裕があるわけでもないし
サポート最悪って聞くし
liveに接続したらフリーズしないとも言うし
どうしたものかね
まぁ2~3日中には買おうと思ってるんだけど

投稿: 指サック | 2006年4月10日 (月) 03時17分

>(´・ω・`)サマ
毎日死んでますか!
つ【レイズ】
PS3も消費電力とかがけっこうするんでしたっけ・・・。
ウーン、障害多そうです
死にすぎないようにガンバッテ!

>ろろサマ
まだ出たばっかりですしねー
どの道買う余裕ないので、様子みます、ハイ

>指サックサマ
サポートに関してはこれからの対応とか
要チェックですよネ・・・。
よろしければ360の感想をお待ちしてオリマス。

投稿: みる | 2006年4月10日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターミネーター2 | トップページ | タイムマシン »