« 黄砂は来なかったけど | トップページ | リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い »

2006年4月27日 (木)

the thin end of the wedge

Blogのタイトルな感じの内容なので、受け流しの方向で

昨日の深夜の事
一番大事な楔が切れました
前からなんとなく、この日が来るのがわかってました
だけど、あまりにも突然で
今でもまだ実感ありません。

無意識でこれを実感したくないって気持ちが
働いている気がします
今、この生活自体に大きく影響は無いけど
精神的に影響出るかなーとは思ってます

このまま、この事をなんとなく忘れていけたらとは思うけど、
時間が立つにつれて実感してくるのかな

それが無くなることはわかってても
あまりにも当たり前のことになりすぎて
何だかんだでけっこう辛いです

普段から何かと映画とかで泣いてますが、
久々に大泣きしました
何で涙が出るのかわからなくて
わかりたくなくて。

これからどうなるんでしょうね
大きな、唯一かもしれない楔が無くなって。
前からこうなるってわかってたけど、
いざそうなったら何もできなくて

そのことを考えないように
ゲームしたり、ネットしたりで気を紛らわすばっかり
正直、恋人にフラれたとかのほうが何倍もいいです。

逃げなんだけど、これでもいいかなと思っています
あたしは弱い人ですから、この現実と向き合う自信が無いです

だから時間にまかせて、少しずつ受け入れていきたいと思います


相変わらずの電波な内容でスミマセン。

|

« 黄砂は来なかったけど | トップページ | リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い »