« アトルガン皇国への行き方 | トップページ | エントラップメント »

2006年4月21日 (金)

S.W.A.T.

Photo_299金曜ロードショー「S.W.A.T.」

S.W.A.T.◇03年、米。サミュエル・L・ジャクソン。
警察の特殊部隊が、麻薬王の護送任務中に襲い掛かるさまざまな困難に立ち向かう。
クラーク・ジョンソン監督。
麻薬王アレックス(オリビエ・マルティネス)が逮捕され、巡査部長のホンド(ジャクソン)率いる特殊部隊SWATがFBIのもとへ護送することになった。
隊員のストリート(コリン・ファレル)は以前、ミスをして相棒のギャンブル(ジェレミー・レナー)とともにSWATを追放された。
ギャンブルは警察を去ったが、左遷されていたストリートは晴れてSWATに復帰したのだった。
護送中、アレックスが自分を逃がした者に大金を払うとマスコミに宣言したため、街は報酬を狙う人々であふれ返る。


というワケですが、
夕方帰ってきてからずーっとアトルガンでヒャッホイシテマス・・・。

映画は録画してためてるのデス
週末あたりに一気に観ようとか画策してますけど、
やっぱりアトルガンなヨカン。

関係ないですケド、来月の12日はもののけ姫ミタイデスヨー
これは泣く準備しないと!

|

« アトルガン皇国への行き方 | トップページ | エントラップメント »

コメント

これ何回も見たな
DVDの特典映像でNG集があって
コリン・ファレルとミシェル・ロドリゲスが面白い
ちなみにコリン・ファレル主演の「フォーンブース」見ると
ウェズリー・スナイプスの「スナイパー」を思い出す

もののけ姫は最初の「我が名はアシタカっ!」ってとこで泣ける
某FF1か3のオープニングなのにもうエンディングか!みたいな

投稿: 指サック | 2006年4月22日 (土) 06時02分

映画館行って観ましたけど、結構面白かったですよ。
アクションが凄くておぉってなりました!!

投稿: 一ノ瀬瑠奈 | 2006年4月22日 (土) 06時10分

>指サックサマ
特典映像のNG集はみたことないです、
NG集大好きなので借りてみようとオモイマス!
スナイパーはアクションだけじゃなくて演技でも魅せる!
って感じのウェズリー・スナイプスがみれるのでイイデスネー

>一ノ瀬瑠奈サマ
まだ録画した分をみてないので、
気合入れてミテキマスヨ!

投稿: みる | 2006年4月22日 (土) 20時48分

始まっててチャンネルも合わせたのに見事に寝てしまった・・・orz
かなり疲れてたからなぁ

投稿: オタ鯖在住 | 2006年4月23日 (日) 13時42分

>オタ鯖在住サマ
疲れている時は睡眠を優先しませう!

投稿: みる | 2006年4月24日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトルガン皇国への行き方 | トップページ | エントラップメント »