« 沈没の瞬間 | トップページ | ゲド戦記のプロモ流れましたが »

2006年4月14日 (金)

スコーピオン・キング

Photo_290金曜ロードショー「スコーピオン・キング

スコーピオン・キング◇02年、米。ザ・ロック、スティーブン・ブランド。
戦乱に揺れる約5千年前のエジプトで、勇敢な戦士が傍若無人な支配者に立ち向かう。
チャック・ラッセル監督。
古代エジプト。すさまじい野心を持った戦士メムノン(ブランド)は軍を率いて多くの民族を征服し、恐怖政治で人民を治めていた。
メムノンに従うことに反発した数少ない部族は手を組み、すご腕の暗殺部族の末裔(まつえい)、
マサイアス(ザ・ロック)を雇い、メムノンと彼に指示を与える予言者の暗殺を依頼する。
マサイアスはメムノンに戦いを挑むが、仲間の裏切りや巨大殺人アリの大群などに襲われる。
やがて、マサイアスはゴモラにある宮殿に潜入。メムノンの暗殺には失敗するが、
予言者カサンドラ(ケリー・ヒュー)を人質にして砂漠を突き進む。


ハムナプトラを見たら、コレ!
コレを見たらハムナプトラ!
ハムナプトラ2をみた人ならわかると思うけど、
あのトンデモクリーチャーの人でゴザイマス。

レンタルするときはハムナプトラ1&2とスコーピオン・キングを借りるとイイデスヨー

今日はこれみてテンション上げたあと、あのお方と対決!

|

« 沈没の瞬間 | トップページ | ゲド戦記のプロモ流れましたが »

コメント

こんばんわぁ、携帯からでもばっちり見えます。画像も見れます。ハイ。
映画良いですねー!自分はこれ見たい!ってほど、興味はそそられないのですが、寝る前(またか)布団入ってごろごろしてチャンネルまわしてると、たまに深夜に洋画やってるじゃないですか。それにいつのまにか集中して朝になってたりします。
学校で爆睡してますが。
深夜やってる洋画はめっちゃ楽しかったのばっかなんですが、他の映画もこんな楽しいんでしょうか(・_・|

投稿: ryu | 2006年4月15日 (土) 02時30分

>ryuサマ
バッチリみえますかーヨカッタデス。
んー、深夜の映画はゴモットモですが
ゴールデンだと木曜洋画かなー
とってもおもしろいですよー、B級映画のチョイスとCMがw

投稿: みる | 2006年4月15日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沈没の瞬間 | トップページ | ゲド戦記のプロモ流れましたが »