« エイプリルフール! | トップページ | 親密度カンストしたり »

2006年4月 2日 (日)

ザ・ダと愉快な仲間たち

たまっていたFF日記ー
チョコット前のスキル上げのお話です、
場所はクゥルンの大伽藍
12人ぐらい?で行ったかなー

最初の異変は入ってすぐにPCの死体がポツポツとあったんですよ、
みんなで蘇生してると・・・!

Photo_269

Photo_270
通称亀神・金剛王ことZa'Dha Adamantking様ではありませんか!
もう大混乱ですよ!
ミナサマ次々の昇天されていきます・・・。

Photo_271
丁度この奥がエリアの境界線なんですけど、
SSを撮るのに夢中になりすぎて逃げ遅れマシタ・・・。
おもいっきりザ・ダ様が塞いでます、。

ということで、ザ・ダ様がお戻りになられるまでL字通路の隅っこで
逃げ遅れた人たちとガクブルしてたんです

Photo_272
アハハー・・・orz
微妙にエロく死んでます、
インスニ無効とは知っていましたけど、
ザ・ダ様の場合は視覚+聴覚なのかな?
L字の隅っこに居て、ザ・ダ様はSSの位置から見破ってきましたよ!
ウン、2発で昇天。

Photo_273
SS奥がL字通路の隅っこです、
一緒にガクブルしてた人たちも見つかってマス。
この数秒後には死体になってたというオチです、ハイ

そんなこんなでほぼみんなが死体になりましたけど、
何故か喜んでいるというw
滅多にお目にかかれないですからねいー
みんなの蘇生が終わった頃にHNMLS?の集団っぽい人が続々やってきて
ザ・ダ様は狩られました、。
女神の祝福HP25,000ぐらい回復してたよ!
死んだけど、これはこれで面白かったw

|

« エイプリルフール! | トップページ | 親密度カンストしたり »

コメント

それはそれは超激レアな体験だね~
俺も何かそういった刺激のある体験を
最近欲しいところ…w

投稿: ろろ | 2006年4月 3日 (月) 00時19分

>ろろサマ
あたしはアトルガンにけっこう期待シテタリ。

投稿: みる | 2006年4月 3日 (月) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフール! | トップページ | 親密度カンストしたり »