« 星の輝きを手に(赤魔道士) | トップページ | ぶるぁぁ(ry »

2006年4月15日 (土)

マトリックス リローデッド

Photo_292土曜プレミアム[映]「マトリックス リローデッド

マトリックスリローデッド◇03年、米。キアヌ・リーブス。
コンピューターが支配する仮想現実空間マトリックスから脱出した青年たち。
コンピューターに侵略される人類最後の都市を守るため青年たちは再びマトリックスの世界へ侵入する。シリーズ第2弾。
ラリー・ウォシャウスキー、アンディ・ウォシャウスキー共同監督。
人類の救世主として覚せいしたネオ(リーブス)は、仲間たちとコンピューターの支配から人類を解放するための戦いを続けていた。
だがある日、ついに人類最後の都市ザイオンの位置がコンピューターに特定されてしまう。
ザイオンを救うためには、マトリックスのすべての入り口にアクセスできる人物の存在が不可欠だった。
ネオと仲間たちは、その人物を求めて再びマトリックスの世界へ足を踏み入れる。

きたーマトリックス!
エピソード2でゴザイマス
これが一番ネオがヒャッホイしてますね、ウン。
100人スミスと戦う所トカw

モーフィアス、トリニティも前作の時と比べて
かなーり強くナッテマス。
エージェント相手にいい戦いしてるのですよー

|

« 星の輝きを手に(赤魔道士) | トップページ | ぶるぁぁ(ry »

コメント

リローデッドはシリーズ通して一番アクションシーンが多い作品だね。

2人ともエージェント相手にいい戦いしてると思いきや、
わりと押されてるけどねw
ブラウンはスミスより弱いっぽいから、
それがいい具合に釣り合い取れてるのかもね~

投稿: ろろ | 2006年4月15日 (土) 20時36分

マトリックスは面白いですよね。
2と3のDVD持ってますけど、5回くらい観ましたもん。

投稿: 一ノ瀬 | 2006年4月15日 (土) 23時27分

>ろろサマ
ツインズとのガチンコ対決みたかったです、ハイ

>一ノ瀬サマ
3はザイオン攻防戦が面白いですよねいー
ミフネファン必見w

投稿: みる | 2006年4月15日 (土) 23時40分

何その攻殻機動隊

投稿: | 2006年4月16日 (日) 05時56分

↑指サック

投稿: 指サック | 2006年4月16日 (日) 05時57分

>指サックサマ
それは言わない約束ですよ!

投稿: みる | 2006年4月16日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星の輝きを手に(赤魔道士) | トップページ | ぶるぁぁ(ry »