« きたーく! | トップページ | ターミネーター2 »

2006年4月 7日 (金)

まだ疲れは残ってるケド

まだ全身にだるーい感じが残ってますけど、
気分は爽やかでゴザイマス。
今日と明日は休みもらっているので
昨日録画しておいた木曜洋画みたり木曜洋画みたりします

3、4、5、6とスタジオに入り浸りで
静電気ためまくりな東京遠征デシタ。

寒そうな感じがしてたから、ちょっと厚手の服も持っていったけど
全然使わなかったですネ
福岡より暖かかったかも?
すっかり春です、

前々回、向こうで一緒に仕事をした人たちが
けっこういたので、かなーり順調に進みました、ハイ
オフで東京おいでーと誘われましたよ、
自称、アキバ通だそうですw

大変だったけど、面白かった!
とっても幸せーな遠征でゴザイマシタ。

んで、休憩中に激写!
二人とも萌えー

Photo_276

Photo_277

|

« きたーく! | トップページ | ターミネーター2 »

コメント

それはそれは楽しめてマジ超よかったねw
静電気ためまくって無限のパワ~~w

投稿: ろろ | 2006年4月 7日 (金) 18時45分

お疲れさまです~!
ってか、相変わらずのべっぴんさん(ry

投稿: やすぼう | 2006年4月 9日 (日) 00時06分

>ろろサマ
May the force be with you

>やすぼうサマ
写真の二人とは超えられない壁が(ry

投稿: みる | 2006年4月 9日 (日) 00時48分

>みるさん
May the force be with you

投稿: ろろ | 2006年4月 9日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたーく! | トップページ | ターミネーター2 »