« エントラップメント | トップページ | 今日のお風呂は »

2006年4月23日 (日)

アトルガン・新エリアー

ここ最近は新エリア探索ばーっかりです、ハイ
アトルガンだけで、SS120枚近く撮ったんですよ・・・。
整理が大変です・・・。

最初のアトルガンミッションで、不滅隊への差し入れを届けるっていうお使いを頼まれるんですけど
一番難しいって言われていたドゥブッカ島監視哨にイッテキマシタ。
まだ初日で、地図とか無かったから
本気で冒険らしい冒険・・・というか6時間ぐらい迷子だったんですケドネ。
アラパゴ暗礁域から行くんですけど、ここがまた怖い怖い・・・。
ちなみにこんな感じの場所ー

Photo_301
でもここって、音楽がすごいイイんですよ!
ずっと聴いてたら泣けてくる・・・
オバケがいるのはモチロンですけど、奥にはこんな敵もいるんですよー

Photo_302

Photo_303
メローたんにメロメロです、
ラミアたんもいいんですけどね!
激しく疲れたけど、この冒険はおもしろかったー

あとは街で見かけたマトンたんです

Photo_304
いろんなバリエーションあるんですよねー
でも、からくり士はカナーリお金がかかるそうで・・・orz

最後はチョット気になったNPC

Photo_305
名前はミリ・アリアポー(Mihli Aliapoh)
五蛇将の一人です、
もちろんミスラっていうだけで萌えなんですが
何がヤバイって、一人称が「ボク」なんですよ!!!
しかもこれがかなりのツンツン
いろんな意味で由々しき事態なアトルガン。

ほかにも、クエストとかもみんなキャラの個性が強すぎるw
獣人傭兵ゲッショーは so dandy

|

« エントラップメント | トップページ | 今日のお風呂は »

コメント

あ・・・ありのままに 今 起こったことを話すぜ!

『おれはナシュモ行きの船に乗っていたと
思ったらいつのまにか人多すぎで降ろされていた』

な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

回線落ちとか仕様ですだとか
そんなチャチャなもんじゃ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

投稿: おっさんじゃない | 2006年4月24日 (月) 13時32分

>おっさんじゃないサマ
ナシュモ行きではよくあるこt(ry
というか人の数がアトルガン白門だけで、
ジュノの4エリアを上回っているという・・・。

投稿: みる | 2006年4月24日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントラップメント | トップページ | 今日のお風呂は »